るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【オーガの町人服】でセクシー系ドレア


最初のドレア紹介はやっぱりこれから( *˙ ˙* )

パーソナルドレアと言ってもいいくらいに着まくってる「オガ服」ドレアです✨

作ったきっかけは「エ〇ドレア集会」というどストレートなプレイヤーイベントが開催されるということでそれに向けて用意しました💕


最初は着るの恥ずかしいと思っていたけど最近は普通にメギとかも行きます(笑)慣れって怖い(;°ロ°)

普段着に近い感覚なのでフレさんからは「るな服」と呼ばれたり…

露出高めでセクシーなので「けしからん幼女」なんて呼ばれたりもするようになりました(笑)



プレイべに合わせてパールにしたりチョコレートに染めたりもしてます✨


ドレア記事はこれから先もずっと「ドレアレシピ」も書いていきます🎵

⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:キュートなイヌミミ
カラー1&2:クリーム
上:オーガの町人服
カラー1&2:クリーム
下:(ナシ)
腕:ウサぐるみグローブ
カラー1&2:クリーム
足:レオパードブーツ
カラー1&2:クリーム
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット



ドラゴンクエストXランキング