るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今夜は『ジョブドレ』スタッフします!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200925082814p:plain

今夜スタッフ参加するイベントに向けてのヒミツドレアの紹介です🎵

今夜22:00~【サーバー22】偽りのダーマ神殿で開催されるアリアドネちゃん主催『ジョブドレ』にスタッフ参加します(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200925082803j:plain

ドレスコードは…

『職業装備 or 職人装備』を1つ以上使ったドレア

となっています(*'ω' *)🎵

新スペシャルふくびき2等の「スペシャルそうび」なども加わりドレアの幅が広がったこのタイミングでの開催なので、お時間あればぜひ遊びに来てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

もちろんドレアがなくても見学・交流OKなので気軽に覗いていただけたら嬉しいです🎵

f:id:LunaMerrick:20200925082824j:plain

マイコーデ枠に現在4つほど『ジョブドレ』がありますが


もうひとつくらい作ろうかな…I˙꒳​˙)








f:id:LunaMerrick:20200925082820j:plain

ナス🍆です( ˙꒳​˙ )キリッ



夜までにもうひとつくらいちゃんとしたの作れたらいいなぁ…(笑)

f:id:LunaMerrick:20200925082827j:plain

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしています(。ᵕᴗᵕ。)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️

f:id:LunaMerrick:20200925082808j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:バナナキャップ
カラー1&2:オリーブ
上:まもの使いの服2
カラー1:ポイズン①&2:ダークプラム
下:(ナシ)/b>
腕:ウサぐるみグローブ
カラー1:ダークプラム&2:クリーム
足:レオパードブーツ
カラー1:クリーム&2:ダークプラム
顔アクセ:豊穣のピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕