るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【クリーム】×【コルク】で『テディベア』ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201026123030j:plain

「クリームカメリア」「コルクダリア」をメインに使ってみました🎵

開催まで1週間となった第5回「クリームドレア集会」

f:id:LunaMerrick:20201026123151j:plain

イベントに向けて今回は「クリームカメリア」と新色「コルクダリア」をメインに、「クレイガーベラ」を差し色に使った『テディベア』イメージのドレアを作ってみました🧸

f:id:LunaMerrick:20201026123129j:plain

アタマパーツはイメージそのまま「キュートなクマミミ」

カラダ上はいろいろ悩みましたが、レース装飾と赤いリボンが可愛い「メレアーデドレス上」

f:id:LunaMerrick:20201026123146j:plain

ぬいぐるみっぽい「もこもこ感」 をカラダ下・ウデ・足パーツで表現してみました🎵

アクセサリーパーツはなるべくシンプルにしたかったので、宝飾類は付けずに「セクシーほくろ」で口元にチャームポイントを作るのに使ってみました\(* ॑꒳ ॑* )/

f:id:LunaMerrick:20201026123143j:plain

髪色は耳に合わせて「コルク」に染めるか迷いましたが、ドレアのカラーリングと合わさってのっぺりとした印象になってしまうので「うめねず」にして少し立体感を\(* ॑꒳ ॑* )/

幼女姿で可愛く見えるように作った『テディベア』ドレアですが…

f:id:LunaMerrick:20201026125632j:plain

やっぱりぬいぐるみっぽさはプクちゃんには敵わないですね(*ノД`*)タハッ

f:id:LunaMerrick:20201026123134j:plain

開催まで1週間となった第5回「クリームドレア集会」に向けて『テディベア』ドレアだけではなく、今回は告知フライヤーも作ってみました📝✨

f:id:LunaMerrick:20201026123138j:plain

今回スタッフを務めてくれるのはこの8名

「あゃ」ちゃん @AyaDQX1
「シュカ」ちゃん @shukaDQX
「チェコ」ちゃん @Checo_Latte
「てとら」ちゃん @tetora_dq10
「フーカ」ちゃん @fukadqx
「まーる」ちゃん @maaaru_dqx
「まりぃ」ちゃん @lubisDQ
「レイ」くん @ray_zero_dqx

f:id:LunaMerrick:20201026123056j:plain

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしてます💕

『テディベア』イメージのドレアと「クリームドレア集会」スタッフの紹介でした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました✨

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20201026123204j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなクマミミ
カラー1:コルク&2:クリーム
上:メレアーデドレス上
カラー1:コルク&2:クリーム
下:ウサギパーカー下
カラー1:コルク&2:クリーム
腕:族長のアーム
カラー1:クレイ&2:クリーム
足:レオパードブーツ
カラー1:クレイ&2:クリーム
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕