るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【バレンタイン】ドレアでプレイべ参加

人気のドレア系集会「ぷちドレ」に参加しました🎵
ドレスコード【バレンタイン】🍩🍫💕

集会のまとめはこちら⬇️


今回のドレアでこだわったのはチョコレート色をなるべく使わない事
バレンタイン=「チョコレート」のイメージがどうしても強いのであえてほかの色で表現できないかなと考えました✨


「同系色のグラデーションを使ってパッと見でチョコっぽく」を意識して配色🎵




一切使わず完成とはならずチョコっとだけ使っちゃいました←


主催ルームでの「バレンタイン撮影会」も控えてるのでその時はまた別のモノにしよう🎵


⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:小悪魔ハット
カラー1:ベージュ&2:クリーム
上:ローズフォーム上
カラー1:クリーム&2:チョコレート
下:小悪魔ドレス下
カラー1:ローズ&2:ベージュ
腕:シュメリアブレス
足:ハイキングブーツ
カラー1:ローズ&2:クリーム
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット



ドラゴンクエストXランキング