るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ツヤめきドレア集会』『スペーストラベル_inDQX』に遊びにいきました


人気ブログランキング

昨晩参加したプレイべで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介します🎵


昨晩は久しぶりに2つのプレイべをハシゴして参加(*•̀ㅂ•́)و✨


本当はほかにも覗きにいきたいイベントもあったんですが…強烈な眠気に襲われて早めに寝ちゃいました(;'ω'∩)

次回は参加できるようにがんばるぞ…I˙꒳​˙)


ということで今回の記事では昨晩イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて貼っていきたいと思いますカシャッ! Σp📸ω・´)


まずはダイたん主催の『ツヤめきドレア集会』から・*・:≡( ε:)✨










開会時間にギリギリ間に合ったのでまずは集合写真にすべり込んでからツヤめきダンスタイム(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶


その後ちょこっとフリータイムでもお写真を撮らせていただきました( *ˊᵕˋ* )💗


お写真ご一緒してくださった皆様、イベントスタッフの皆様、そして主催のダイたん楽しい時間を過ごすことができ本当にありがとうございました( ՞ ܸ. .ܸ ՞)"ペコペコ✨


その次に向かったのはぽったん主催の『スペーストラベル_inDQX』・*・:≡( ε:)🚀🌏


















フリー交流タイムの途中から合流して、その後閉会時の集合写真そしてちょこっとだけ居残りタイムにも参加できました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


コチラのイベントでもお写真ご一緒してくださった皆様、そして主催のぽったん素敵なテーマでのドレア集会本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


タイミングが合えばいろいろなイベントに遊びに行きたいと思っているんですが…今週平日はインできるとしても今夜くらいかなぁ(;'ω'∩)💦



今週末土曜日には主催イベントショプドレ『竜王のよろいドレア集会』が控えているので、その日はもちろん全力でイベントを楽しもうと思っています(*`・ω・´)キリッ✨


お時間あればそちらにもぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング