るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『しつこい!』けど許してね


人気ブログランキング


現在開催中の公式春イベント『ぶんぶんパニック!』4月14日(日)23:59まででイベント期間が終了するので…


カウントダウンタイマー

メインキャラでまだもらえてない方は少ないかもしれませんが、サブキャラだったりキッズタイム限定アカウントなどもらい忘れがないようにお気をつけください‪(՞ . ̫ .՞)"‬✨


そしてその野いちご装備セットをテーマにした撮影交流会「野いちごドレア集会」は、公式イベントが終わる直前のタイミングとなる4月14日(日)23:00~開催予定です( *ˊᵕˋ* )💗


hiroba.dqx.jp

x.com


広場告知やSNSでの告知へのたくさんの「いいね」や拡散協力、そしてイベントタグを使ったドレアポストなど本当にありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕


またイベントに向けて作ったドレア紹介記事を読んでくださるのも本当に嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)"✨



ただふと…たとえ作りたいドレアだからといっても1つのイベント向けに何着も作ってイベント案内したり、SNSでイベント開催日までをカウントダウンしたりって言うのは正直見る方によっては

『しつこい‼️』

と感じられてしまう事もあるんだろうなぁと思っています(´・ω・`;)

わたし自身「しつこ過ぎじゃないかコレ…」と感じることもあります…I˙꒳​˙)(笑)



様々なスタイルで何度も何度も【イベントの宣伝をしている理由】はただひとつ

ひとりでも多くの方に参加してほしいから(*`・ω・´)✨


こういう表現だと「人を集めるためにイベントやってる」だとか「人の多さがイベントの善し悪しだと思ってる」「チヤホヤされて承認欲求満たしたいだけ」なんて勘違いして叩く方もいますがそうではなくて( ºωº ;)


主催イベントを終えたあとに、参加してくださった方のハッシュタグ付きポストを拝見させていただくとたまにそのポストに

『そんなイベントやってたんだ!?』
『知ってたら行きたかった…』

という感じのリプがついてるのを目にすることがあるんです(´・ω・`;)



プレイべ情報を知る方法としては広場告知だったり、SNSやブログだったり様々なパターンがあると思いますが、どれをいつどのタイミングで見るのかは人それぞれです|*・ω・)


【あとからやってたのを知ったから行けなかった】という方をできるだけなくして、ひとりでも多くの方々とみんなで一緒に楽しみたい、そんな気持ちでイベント案内をしつこ~く、しつこ~くしています(笑)


特に今回の「野いちごドレア集会」は公式イベントをクリアするだけで誰もがもらえるアイテムをテーマにした撮影交流会なので参加しやすいイベントだと考えています🎵


「しつこいなぁ…」と感じる方もいらっしゃるとは思いますが、「遊びに行こうかなぁ」と思っている方はぜひフレさんやお知り合いの方にも「こんなイベントあるけど行く?」とお誘い合わせ上、ご来場していただけたらありがたく思います( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング