るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

最近のゆるっとライフと本日の予定


人気ブログランキング

最近撮ったお写真と今日の予定を紹介します🎵


転職したばかりのタイミングでなかなか生活リズムがつかめなかったり、ショックなニュースが立て続けに飛びこんで来たりと…ちょっとログインする気力がなくてブログも不定期更新になっています(´・ω・`;)


作りたいドレアとかもなかなかカタチにできていませんが、今日1日はまるまるおやすみなのでゆるっとマイペースにいろいろできたらなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗


そんな本日の予定を紹介する前にまずはココ最近撮ったお写真をまとめて紹介📸


まずはルムメンでありフレでもあるリオちゃんからお誘いをもらってドラミちゃんコーデでパシャ活💛❤️






以前主催した「にゃんにゃんこーで」の時にリオちゃんが作っていたドラミちゃんコーデがアイデアのキッカケとなり、わたしも「エルドナドレア集会」向けに作ることができたので2人で撮影する時間が作れて嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


リオちゃんパシャ活のお誘いありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗

ほかにも撮る約束してるのに…なかなか会える時間にインできなくてホントごめんなさい…I˙꒳​˙)


続いてのお写真は昨晩開催されたろんろん主催の「ほっぺしーる交流会」でのお写真カシャッ! Σp📸ω・´)




















「ほっぺ」に表示されるシール系アクセサリーがドレスコードの交流会なので、長年のパーソナルドレア「オガ服」を着て参加しました( *ˊᵕˋ* )💗

めちゃくちゃ久しぶりにそれ見たって言われたけど、本人もそう思ってました…I˙꒳​˙)(笑)


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


またゆるっと気軽に参加できる交流会を開いてくれたスタッフの皆様、そして主催のろんろん本当にありがとうございました🎵


最近撮ったお写真紹介はこれくらいで…ココからは本日の予定をサクサクっと紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



まず今日は3月10日(日)なので【テンの日】です(*`・ω・´)キリッ


「プレゼントチケット」【岳都ガタラ】でもらえるのでお忘れなく💛


そのほか週課更新【邪神の宮殿】更新もありますが…



公式イベント【アストルティア★ナイト総選挙】の投票期間最終日なので、「アオザイ衣装セット」「ナイト候補の像」などがもらえるのも最終日です(*`・ω・´)キリッ


サブキャラも含めて貰い忘れがないかしっかりチェックしておきたいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



そしてその「アオザイ衣装セット」を使ったプレイべ「アオザイドレア集会」を今夜22:00~【サーバー22 カミハルムイ城】で主催させていただきます( *ˊᵕˋ* )💗


パーツを使ったドレアはもちろん、セットそのままでの参加もOKなのでお時間合えばぜひ遊びに来てください‪(՞ . ̫ .՞)"‬✨



また22:30~は【サーバー22 キラキラ大風車塔】にてむぎつきくん主催のドレアイベント「サジェメガネドレア集会」も開催されます(-ノ□д□-)クイッ✨


わたし自身参加はちょっと難しいんですが…フレさんがスタッフとして参加しているので応援も兼ねて紹介してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵


というわけで公式イベント関連や週課など盛りだくさんな今日1日なのでお忙しいかと思いますが…



最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング