るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『クリームドレア集会』ご来場ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200429153734j:plain

昨晩開催の『クリームドレア集会』にご来場いただき誠にありがとうございました💕

写真と動画でイベントの様子を振り返ります🎵

あらためて昨晩の「クリームドレア集会」に遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)✨

イベントの様子を進行に合わせて、撮らせていただいたたくさんのお写真と共に振り返りたいと思います🎵

開会前

今回は開会約30分前に会場入りε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

先に到着されていた方とお写真を撮りつつ、会場に到着する参加者の皆様をお出迎えしました(。ᵕᴗᵕ。)✨

感謝の意味を込めて「いいね!」を順番にするよう心がけているのですが、昨晩は開会15分前には既に「いいね!」が追いつかないほどたくさんの方々が(。´・ω・)。´_ _))ペコ💦

f:id:LunaMerrick:20200429153854j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429153908j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429153933j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429153925j:plain

開会~集合写真1回目

開会の挨拶・スタッフ紹介をカンタンにさせていただいた後、すぐに集合写真を撮影( *´꒳`* )✨

本当にたくさんの方々にご来場していただけたので移動しながら参加者全員が写るように分割して撮影させていただきました📸

ご協力ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

f:id:LunaMerrick:20200429153946j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429153918j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429153902j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429153939j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429153951j:plain

フリー交流タイム

集合写真の後はすぐにフリー交流タイム⏰

正味40分間ほどの時間ですが素敵なドレアに身を包んだ方々や、🔰マークを付けたプレイべ慣れしていない方と積極的に交流させていただきました🎵

それでもやはり反応が遅れてしまったり、対応し切れない部分もあったのでわたし自身の課題とし次回以降の主催イベントで改善していけたらと考えています(*・ω・)*_ _)💦

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20200429154213j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154123j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154233j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154043j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154118j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154208j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154050j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154217j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154127j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154242j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154136j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154237j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154153j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154157j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154140j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154132j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154229j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154111j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154105j:plain

集合写真2回目~閉会

あっという間にフリー交流タイムが終わり、閉会時間10分前の2回目の集合写真

1回目同様に移動しながら5回撮影📸

ご来場いただいたすべての皆様本当にありがとうございました💕💕

f:id:LunaMerrick:20200429154059j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154144j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154222j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154148j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154203j:plain

居残り交流タイム

閉会時間がきても…イベントはまたまだ終わりません(。 ・`ω・´) キラン✨

ココからがまた違った楽しみ方ができる居残り交流タイム🎵

イベント時間内は階段下での交流をメインにしましたが、居残りタイムでは階段や階段上にいる方々ともお写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨

時間的な制限もあるイベント時間内だとお話したくてもなかなか…という事も多いですが、居残りタイムは少しだけゆっくり時間を取りながら交流できるのも魅力です(* ॑꒳ ॑* )💕

ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20200429154400j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154542j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154511j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154443j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154532j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154354j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154537j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154449j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154522j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154527j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154341j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154454j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154548j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154505j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154438j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154348j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154516j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154433j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154458j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154420j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154427j:plain
f:id:LunaMerrick:20200429154413j:plain


時間は24:00をこえて日付も変わったので最後に居残りされてた皆様と一緒に集合写真✨

f:id:LunaMerrick:20200429154407j:plain

遅い時間まで本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

あらためて…

ご来場いただいたすべての皆様、イベントを応援してくださった皆様本当に本当にありがとうございました💜

最後に…

f:id:LunaMerrick:20200429154336j:plain

今回少しでもたくさんの方々に満足していただけるようにスタッフを多めにして対応しました✨

また興味をもってくださった方がどなたでも参加しやすいように性別の偏りはありますが、5種族+エテーネでしっかりと漏れのないようにフレンドさんにお願いしました(*・ω・)*_ _)✨

イベント主催自体が約1ヶ月ぶり、「クリームドレア集会」としては約半年ぶりの開催という事もありしっかりと運営できるか不安な部分もありましたが

ご協力いただいたスタッフの方々のおかげでとても素敵なイベントを作り上げる事ができたと思っています(。ᵕᴗᵕ。)✨

クリブラくん、タンちゃん、ティオくん、てとらちゃん、ぬぬちゃ、はまやちゃん、パレちゃん、フーカちゃん

本当に本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:LunaMerrick:20200429172322j:plain

コロナウイルスの猛威で暗い話題や悲しいニュースも多い最近ですが

制限されているモノや閉塞感でストレスも溜まりがちだとは思うので

しっかりと対策をして身を守りながら楽しめる事はしっかりと楽しむ

そんな事も大事だと考えています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「DQX」の楽しみ方は人それぞれ、多種多様ですが

「楽しいこと」のキッカケになるような事をしていきたい

ドレアを作ってみんなにみてもらったり、イベントを主催して同じ趣味の方で集まって交流したり

些細なことかもしれませんが自分自身も周りの方々も楽しく幸せになれる事をこれからもいろいろやっていきたいなぁ…とあらためて思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

これからもよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました💕

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕