るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『カンフー交流会』ご来場ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200215074951j:plain

昨晩はゆるっと交流系イベント『カンフー交流会』を開催しました✨

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました💕

イベントで撮らせていただいたお写真を進行にあわせて貼っていきたいと思います(*'ω' *)✨

イベント開会前

今回の交流会はソロ運営だったのでいつもより若干余裕がなかった部分もあり、ご迷惑をかけてしまったのかなぁと反省もしています(´・ω・`;)

普段より開会前のお写真も撮れてない…(;・∀・)

f:id:LunaMerrick:20200215074927j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075024j:plain

集合写真

f:id:LunaMerrick:20200215075029j:plain

それでもたくさんの方に集まっていただけて本当に感謝しています(。ᵕᴗᵕ。)✨

ドレア集会などとはまた違う誰でも気軽に参加できる交流会というスタイルだったのもあり

初めてわたしの主催イベントに来てくださった方もいてとても嬉しく思っています(ㅅ˙ ˘ ˙ )💕

フリー交流タイム

集合写真のあとはフリー交流タイム⏰

普段より短めの30分間のイベントなので、できるだけたくさんの方と交流したくてガンバりました( • ̀ω•́ )✨

30分間という時間設定はプレイべ慣れしている方には短く感じるかもしれませんが、あまり慣れていない方や初めて参加する方にとっては「参加しやすいと思える長さ」だと考えています(っ ॑꒳ ॑c)🎵

f:id:LunaMerrick:20200215075053j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075056j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075016j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075034j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075012j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075043j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075100j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075020j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215074945j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215074934j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075039j:plain

交流タイム中に一瞬回線落ちしてしまったのはかなり焦りました(´・ω・`;)

ご迷惑おかけしました…💦

すぐに復帰できたのが不幸中の幸い…

交流タイムにお写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)💕

閉会時の集合写真

イベントの進行にあわせてどんどん遊びに来てくださる方も増えて、開始時よりもたくさんの方に集まっていただけました(。ᵕᴗᵕ。)✨

写真だけでなく動画も撮影させていただきました(*´ω`人)~♬

f:id:LunaMerrick:20200215075003j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075049j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075105j:plain

居残りタイム

週末のお忙しい時間にも関わらず居残りタイムでもたくさん方々とお写真を撮らせていただきました📸

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20200215075553j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075605j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075518j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075526j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075530j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075456j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075504j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075535j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075539j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075513j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075548j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075522j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075544j:plain
f:id:LunaMerrick:20200215075509j:plain

最後に…

f:id:LunaMerrick:20200215075500j:plain

あらためて遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

今月は前半かなりハイペースでイベント出演&主催をしてしまいました(ノ∀`)

後半はまったりと…でも最近開催できてないイベントもいろいろあるからやりたいなぁとか考えていたりも|ω・)(笑)

まずは来週末のフーカちゃん主催『ヴァルキリーナイト』のスタッフを全力でガンバりたいと思います( • ̀ω•́ )✨

皆様のご来場お待ちしてます💕

lunamerrick.hatenablog.com

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



ドラゴンクエストXランキング