るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ハンタースーツ』で【ボンデージポリス】


人気ブログランキング

お月見イベント装備の中でまだ使っていないパーツでドレアしてみました🎵


9月24日(日)23:59まで開催されているお月見イベント『満月の夜の物語2023』でもらえる「ハンタースーツ装備セット」(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


これまで「ハンター装備」を使って様々なコンセプトのドレアを作ってきましたが、まだ1度もカラダ下パーツ「ハンタースーツ下」を使っていなかったので今回はそれをピックアップ🌟



完成させたのは「ハンタースーツ下」のベルトやスタッズを活かしてセクシーなイメージに仕上げた


【ボンデージポリス】


というコンセプトのドレアです( *ˊᵕˋ* )💗



ボンデージスタイルを意識したドレアは過去にも1度作ったことがあるんですが、その際はホットパンツを軸に作ったので露出度は比較的高めでした|*・ω・)💕


今回は足首まで丈がある「ハンタースーツ下」なので肌の露出度は少なめですが、ちょっとした工夫セクシーなイメージに見えるようにしています(`・ω・´)キリッ



そのちょっとした工夫というのは…パーツの組み合わせとカラーリングに使う「黒」の濃さを変えるとこで…


ちょっぴり透け感のある「ボディスーツ」の上にエナメル素材の「ボンデージ衣装」を着ている


そんなイメージで見てもらえるように作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



カラダ上には染まらない部分がデフォルトで透けて見える「チェイサーレザー上」をチョイスして、チェストアーマー部分を明確にするために濃いめの「しっこく」でカラーリング🖤


今回の軸アイテム「ハンタースーツ下」「ツヤめきペイント」でほんのりと光沢感を出したあと「しっこく」でカラーリングしてエナメル素材っぽく‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️



‬足パーツには「予言者学園女学生靴」を組み合わせて、強制的にカラダ下との境い目を作り「ハンタースーツ下」1分丈ほどの【スパッツ】に🎵


ストッキング部分を「チェイサーレザー上」の染まらない部分の色合いと揃えて、カラダ上から繋がる透け感のある【ボディスーツ】として使っています(`・ω・´)キリッ



最初は【ポリス】イメージを先行させて「のうこん」「ミストグレー」を軸に警察官の制服らしいカラーリングにしてみたんですが…


実際に撮影してみると【ボディスーツ】との相性がイマイチだったので【ボンデージ】スタイルに変更した…なんていうプロセスを経て完成したドレアだったりします|*・ω・)チラッ🖤


というわけで今回は「ハンタースーツ下」を使ってちょっぴりセクシーに仕上げた【ボンデージポリス】というコンセプトのドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:オフィサーキャップ
カラー1:しっこく&2:パール
上:チェイサーレザー上
カラー1:しっこく
下:ハンタースーツ
カラー1:しっこく①&2:パール
腕:始源の歌姫のアーム
カラー1:オニキス
足:予言者学園女学生靴
カラー1:しっこく③&2:オニキス①
顔アクセ:冥王のピアス
カラー1:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ハンターガン

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング