るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ユーライザウィッグ』×『プロディトスーツ』【アイドル】コーデ


人気ブログランキング


「ユーライザウィッグ」が可愛すぎて困る…I˙꒳​˙)‪‪❤︎‬


もちろん追加された新髪型も可愛いし、普段のロングヘアも大好きなんですが…今この瞬間だと「ユーライザウィッグ」が1番好きかもしれません( *ˊᵕˋ* )💗


ただあくまでもアタマ装備なので、ほかのパーツが使えなくなってしまうのはやっぱりデメリットです|ू・ω・` )



そこで今回はアタマ装備に何も付けていなくてもドレアとして完成できる、新アイテムが実装されるとほぼ必ず作っているコンセプト


【アイドルステージ衣装】


をイメージした王道スタイルの可愛い系ドレアを作ってみることに(◍ ´꒳` ◍)🎤💕


もちろんミニハットリボンアイテムも似合いますが、あえて何も付けずに可愛らしい髪型をアピールするのも【アイドル】としてはアリなんじゃないかと( •̀ω•́ )و✨



髪型だけ新アイテムというのもちょっと寂しいので、カラダ上にはLv120新防具「プロディトスーツ上」をチョイス🎵


程よい量の装飾と袖口のフリルデザインが可愛くて今回のコンセプトにピッタリだと思いました( *ˊᵕˋ* )💗


淡くて可愛らしいイメージの「うすざくら」、そして煌びやかなイメージの「ゴールド」でカラーリングしてステージ映えを意識してみました🎨



カラダ下にはスカートの中でも王道の可愛らしさたっぷりの「小悪魔ドレス下」を(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕


スカートの裾だけでなく全体的にも「ツヤめきペイント」で光沢感を付けてカラダ上同様キラキラ煌めくステージ衣装として目を引くパーツに🌟



腕には「プロディトスーツ上」の宝石と装飾に合うように「大魔王のグローブ」をチョイス( •̀ω•́ )و✨


足パーツの「桜モダンブーツ」に付いている小さな宝石も「プロディトスーツ上」「大魔王のグローブ」の色合いに合わせています🎵



今回ドレア撮影に使わせてもらったのはフレのルイちゃんのマイタウンスタジオ【ホイスタ 2番地】(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ネオン系の撮影セットがライブステージのようにも使えて今回のドレアコンセプトにピッタリで本当に素敵でした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕



というわけで今回はめちゃくちゃお気に入りの新アイテム「ユーライザウィッグ」と新防具「プロディトスーツ上」を組み合わせた【アイドルステージ衣装】イメージのドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ユーライザウィッグ
カラー1:うめねず
上:プロディトスーツ上
カラー1:ゴールド③&2:うすざくら
下:小悪魔ドレス下
カラー1:ベビーピンク②&2:ゴールド③
腕:大魔王のグローブ
カラー1:しらふじいろ&2:ゴールド③
足:桜モダンブーツ
カラー1:しらふじいろ&2:ルビー③
顔アクセ:ポップスターマイク
カラー2:ベビーピンク③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング