るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『アストルティアガールズコレクション』ご来場ありがとうございました!!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201227163931p:plain

昨晩開催した『アストルティアガールズコレクション』へのご来場本当にありがとうございました💕

撮らせていただいたお写真とイベントを終えての感想を書いてみたいと思います🎵

『アストルティアガールズコレクション』2020冬にご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

今年最後の週末という忙しい時期、そして時間帯も遅めにも関わらずたくさんの方にお越しいただけて本当に嬉しく思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20201227165904j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227165900j:plain

ドレア集会以上に運営に注力するイベントなので、開演前やショー中のお写真はほとんどありません(´・ω・`;)💦

次に撮れたお写真はショー終演後の集合写真でした|*・ω・)


f:id:LunaMerrick:20201227165953j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227165946j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227165940j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227170121j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227165933j:plain

イベント時間内とは言えショーの終演時間が24:00を過ぎてしまい遅くなってしまって申し訳ない気持ちたっぷりでしたが、遅くまで残ってくださった方もたくさんいらっしゃって本当に嬉しく思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

集合写真撮影後は自由解散のフリー交流タイム🎵

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))ペコリ


f:id:LunaMerrick:20201227172408j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172355j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172445j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172428j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172432j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172450j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172436j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172454j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172504j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172458j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172413j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172417j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172403j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172359j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172350j:plain
f:id:LunaMerrick:20201227172441j:plain

イベントを終えての感想

前回の『夏』に続く2回目の開催となった今回の『アストルティアガールズコレクション』2020冬❄

初回と比べて感じられたことはやっぱり運営がスムーズになってきたということでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

『夏』「ウォーキングメインのドレアショー」という初めてのスタイルで開催させていただいたので、どうしても未知な部分が多く、またかなり無理に進行してしまった部分もありました(´・ω・`;)💦

ただ『夏』の経験はわたしの中でしっかりと育ってくれて今回はある程度の見通しを事前に立てることもでき、気持ちに余裕を持って運営することができました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そしてそのことは別にわたしの力というわけでは決して無くて、『アストルティアガールズコレクション』というイベントにかかわってくださった皆様のお力があったからだと思っています(。ᵕᴗᵕ。)✨

ご来場ご観覧そしてご声援してくださった皆様

イベント告知やブログ記事を読んで応援してくださった皆様

個人枠としてモデル参加してくれたねねちゃん、まゆちゃん、さくらちゃん、キナちゃん、こっこちゃん、ありちゃん、さくらちゃん、ジゼルちゃん、ちしろん、ななちゃん、ベルベットちゃん、ミアちゃん

パレちゃん、「パレルム」の皆様

レイくん、「R_dre」の皆様

まーるちゃん、「プクリポンヌ」の皆様

あゃちゃん、「ろろあ」の皆様

フーカちゃん、「えちゅーど」の皆様

タンちゃん、「ヲタンるむ」の皆様

シュナちゃん、「和装ルム」の皆様

モデル出演そして運営補助してくれた「るなルム」メンバーのみんな

本当に本当にありがとうございました💕

次回はまた暑い季節の頃開催にできたらいいなぁ…なんて考えていますが…

これからも『アストルティアガールズコレクション』をよろしくお願いします💕

最後にあらためて別会場の進行を引き受けてくれたあゃちゃん、フーカちゃん、言葉だけでは表現しきれないけど、それでも本当に本当に本当にありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕