るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

アンドロイドだってビキニが着たい!


人気ブログランキング

禁断(?)のカラーリングを逆手にとってドレアしてみました(笑)


毎年この時季は様々な公式イベントが立て続けに開催されますが、今年は特に10周年記念ふくびき券集めも合わさってやりたい事があり過ぎてパタパタしています(´・ω・`;)(笑)


今週始まった『トラシュカ』に続き、来週からはいよいよ夏イベント『フカき海の底で』もスタート(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨




今年はイベントでコチラの新作水着「フリルスイムパンツ」「フリルスイムワンピ」がもらえます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


デザインは可愛いとは思うんですが…ただまあ熟練冒険者の方はもうお察しの通り



というカラーリングパターンなんじゃないかなぁと予想しています_( _*`ω、)_


もし水着部分を染色可能にしてしまうと…


コーラル【オガ子】だとかうすざくら【エル子】が大量発生してしまう


からでしょうね( ´-ω- )フッ(笑)


まあこの何も着てないように見せる禁断(?)のカラーリングは個人的にはちょっぴり苦手なのもあるので、それを防止するためには仕方ないことなのかなぁとは思っています|・ω・*)

もちろん本音はカラーリングしたいですけどね…I˙꒳​˙)


ただこの禁断のカラーリングどストレートなエロ目的で使うのは躊躇いますが、ほかの使い方をすればちゃんとドレアに活かせるんじゃないかなぁと以前から思っていました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



というわけで今回作ってみたのは腕と足パーツを「うすざくら」でカラーリングして肌の色に合わせた


『ビキニを着たアンドロイドちゃん』


今の暑い時季なら「アンドロイドだってビキニとか着せて涼しげにしてもいいんじゃないか」という考えをカタチにしてみました(*`・ω・´)✨



まずは『アンドロイド』っぽさを出すために機械的なパーツとして「リアクター」「ポップスターマイク」を顔まわりに🎵


髪色は人工的なイメージを出すために青系でハッキリとした発色の「うすあい」に変え、サブカラー部分には「ツヤめきリンス」を使い見る角度によって煌めくようにしてサイバーな雰囲気に✨



腕パーツはしっかりと指先が分かれていて、なおかつ無機質な金属っぽい部分があるという条件をクリアできる「星夜の長てぶくろ」をチョイス✨


肌として見せる部分のカラーリングはもちろん「うすざくら」で🎨



足パーツは無機質な金属部分よりもなるべく肌想定部分が広く、なおかつ膝のくぼみが見えるという基準を設けて「麗姫のブーツ」をチョイス✨


膝部分に陰影が無くツルツルだとどうしても素肌感は減ってしまいますからね(´・ω・`;)


カラーリングはもちろん腕パーツ同様「うすざくら」を使いました💕



仕上げとして近未来的なイメージを出すためにドレア全体に「ツヤめきペイント」で光沢感をしっかり付けた「スカイブルー」を散りばめて完成です(*`・ω・´)✨



全裸にひん剥くような どストレートなエロ目的で素肌っぽく見せるカラーリングは個人的にはちょっぴり苦手でしたが、カラーリングするパーツや部位そして見せ方によってはドレアとしての表現の幅が広がる可能性もあると認識を少しあらためました|・ω・*)✨


「うすざくら」を活かした『アンドロイドちゃん』(ビキニver.)ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リアクター
カラー1:アンバー③&2:スカイブルー③
上:ビジューなビキニ
カラー1:スカイブルー③&2:アンバー
下:(ナシ)
腕:星夜の長てぶくろ
カラー1:うすざくら&2:スカイブルー③
足:麗姫のブーツ
カラー1:スカイブルー③&2:うすざくら
顔アクセ:ポップスターマイク
カラー2:カフェラテ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕