るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『アストルティアガールズコレクション』ご来場ありがとうございました!【2021秋AGC】


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211031191026p:plain

昨晩主催したイベントで披露したドレア紹介とイベントでのお写真、そして感想などを書いてみたいと思います🎵

昨晩は約10ヶ月振りに『アストルティアガールズコレクション』を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕


イベントでのお写真の前にまずはカンタンにわたしが披露したドレアの紹介からさせていただきます🎵


今回のショーテーマは『秋』ということで…


f:id:LunaMerrick:20211031192040j:plain

『シンプルな紅葉イメージのドレア』をモデル用として作りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🍁


『秋』っぽさを感じさせるパーツとカラーリングでまとめたオーソドックススタイルです🎵


f:id:LunaMerrick:20211031192033j:plain

スカートはもう少しロング丈にするか悩みましたがわたしらしさ「幼女」のチャームポイントをしっかりと見せるために、ふとももバッチリな「小悪魔ドレス下」をチョイス✨


1番のお気に入りポイントは「妖精の女王の髪飾り」で表現した「赤」「黄」『秋の紅葉』です🍁


f:id:LunaMerrick:20211031192036j:plain

スカートの短さはちょっぴり浮いてる気もしますが…可愛いアイテムだから仕方ないよね(`・ω・´)キリッ


その分ほかの部位で『秋』らしさをカバーしながらまとめたドレアでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

カンタンなドレア紹介はココまで🎵


人気ブログランキング

ココからは昨晩のイベントで撮らせていただいたお写真とともにイベント総括したいと思います✨

『ひとつのテーマでなるべくたくさんのドレアが見られる』という趣旨で始めたこのイベントも今回で3回目となりました🎵


リアルのファッションショーに近いスタイルで開催したいと言う気持ちから『季節』という誰でも馴染みやすいモノをテーマに、昨年は『夏』『冬』コレクションを開催しましたが


今年は日程の都合や、昨年とはまた違うテーマで開催したいという考えから時期をズラして『秋』をテーマに🍁


馴染みやすいテーマと出演モデル様への期待から、昨晩は本当にたくさんの方がご来場してくださいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


開会前やショースタート後は運営および進行に集中していたのでまったくお写真撮れていません…のでショー終了後の集合写真からまずはご紹介🎵


f:id:LunaMerrick:20211031192210j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031192206j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031192215j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031192224j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031192219j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031192202j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031192158j:plain

移動しながらできるだけ全員の方が写るように分割で撮影させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕


集合写真の後はそのまま自由解散のフリー交流タイムとさせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20211031193055j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193059j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193051j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193030j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193018j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193114j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193117j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193026j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193022j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193108j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193104j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193034j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193040j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193047j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193013j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193044j:plain
f:id:LunaMerrick:20211031193037j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


お写真ご一緒できなかった方も、また集合写真フリー交流タイムには参加できなかったけどご来場してくださった方も、そしてイベントには参加できなかったけど応援してくださった方も本当にありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))ペコリ✨


さらに今回モデルとして出演してくださった皆様、協賛してくださった各コミュニティメンバー様、そしてコミュニティリーダーの皆様、ご協力本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20211031193111j:plain

そしてスタッフとしてモデルとしてイベントを盛り上げ支えてくれた『るなルム』メンバーのみんなにもたくさんの感謝(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


イベントに携わってくれた皆様や応援してくださった皆様のおかげで大きな混乱もなく無事に『アストルティアガールズコレクション』を終えられた事が本当に嬉しく思います(っ´ω`c)💕


出演したモデルの皆様全員のドレアカタログも作る予定なのでそちらはもうしばらくお時間をいただいて…


前2回と若干イベントの仕様を変えての開催となった今回、改善できた点もあれば新たな課題もできたと個人的にはまだまだ反省をしなくてはいけない部分もあると思います(。ᵕᴗᵕ。)✨


そんな事を思いながら…


f:id:LunaMerrick:20211031192109p:plain

最後にあらためてもう一度、『アストルティアガールズコレクション』『2021秋AGC』本当にお疲れ様でした&ありがとうございました💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20211031191255j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:妖精の女王の髪飾り
カラー1:ルビー&2:サンゴールド
上:レンジャーコート上2
カラー1:ガーネット&2:サンゴールド
下:小悪魔ドレス下
カラー1:オリーブ&2:ゴールド
腕:シュメリアブレス
足:ミシュアのブーツ
カラー1:コルク
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー2:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:タータンマフラー赤

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕