るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『春風応援バイザー』で【スイーツカフェスタッフ】


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220402211010p:plain

甘い雰囲気たっぷりに可愛く仕上げてみました🎵

今回紹介するのは公式春イベント『花散らす低気圧』でもらえる「春風応援」セットの中から「春風応援バイザー」を使ったドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


コンセプトとして決めたのは【スイーツカフェ】のスタッフが着ていそうなユニフォーム🎵


f:id:LunaMerrick:20220402214934j:plain

スイーツカフェらしくドレア全体を甘めのカラーリングで仕上げてみました🎨


最近お気に入りの「ピンク系」カラーをふんだんに使って可愛いイメージに✨


f:id:LunaMerrick:20220402215108j:plain

「春風応援バイザー」「スイートな服下」はあえてカラーリングせずに装備そのまま本来の色合いを活かしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


コンセプトを強調するために傘枠アイテムの「ソフトクリーム傘」を持たせてみました‪🍦‬


f:id:LunaMerrick:20220402214931j:plain

お仕事用のユニフォームらしく足元には動きやすい「学園のスニーカー」を👟


スカートの短さも手伝ってガッツリ脚を露出したちょっぴりセクシーなドレアになった気もしますが…幼女のチャームポイントだと思っているので良しとしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20220402214949j:plain

ショップランク特典の「チョコマカロンプリズム」にも合うドレアが完成して大満足です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


連日紹介してきた「春風応援」セットを使ったドレアですが、このタイミングで皆様の素敵なドレアも拝見できればと思い…

『春風応援ドレア集会』
を開催したいと思います🌸

hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20220402215005j:plain

日時は今週末4月9日(土)23:00~、場所は桜の花が美しいサーバー22【カミハルムイ城】にて開催したいと思います🎵


ドレスコードはもちろん「春風応援」セットのうちどれか1つ以上使ったドレアですが、レンタル衣装そのままでも見学目的でも気軽に遊びに来ていただけたらと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

皆様のご来場を心よりお待ちしております💕

f:id:LunaMerrick:20220402214941j:plain

「春風応援バイザー」を使った『スイーツカフェスタッフ』ドレアの紹介と、「春風応援ドレア集会」のご案内でした✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220402214840j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:春風応援バイザー
上:調理作業着上
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク
下:スイートな服下
腕:シュメリアブレス
カラー1:ベビーピンク
足:学園のスニーカー
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ソフトクリーム傘
ドルボード:チョコマカロンプリズム

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕