るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ユースパーカー』で春向けカジュアルコーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220224195935p:plain

新作アイテムで早速ドレアしてみました🎵

本日2月24日(木)DQXショップの新作アイテム発売日✨


今月の新作オシャレ装備はストリートスタイルな「ユースパーカー」セット🎵


f:id:LunaMerrick:20220224195208j:plain

スライムの絵柄が特徴のいかにもドラクエらしいアイテムなんですが…そのデザインが正直使いづらいと感じることもあったり(´・ω・`;)

ドラクエらしさは大事だけどシンプルなモノもやっぱりほしいです…I˙꒳​˙)


f:id:LunaMerrick:20220224195210j:plain

そんな理由から今回は「ユースパーカー」のカラー①②を同じ色で染めて絵柄を消し、シンプルなパーカーとして使うことにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


カジュアルさをしっかりと表現するためにアタマパーツはリアル世界にも存在するアイテムを付けようと考え「ほっとヘッドホン」をチョイス🎧


f:id:LunaMerrick:20220224195157j:plain

パーカーの丈はもうちょい長いのが欲しいんですが、カラダ上下パーツの区切りの都合で実現するのは難しそうです(´・ω・`;)


そのかわりというわけではないですがカラダ下には「音楽隊の制服下」を使って、パーカーの中に着ている染められないTシャツの色に合わせて「コアブラック」でカラーリングして丈を伸ばすイメージに🎵

Tシャツもカラーリングできればもっといろいろなアレンジができるのになぁ…I˙꒳​˙)


f:id:LunaMerrick:20220224195205j:plain

「お祭りの半田だこ」でも同じような表現ができますが、ショートパンツ部分のデザインがシンプル過ぎてしまうので今回は縫い目もわかるように「音楽隊の制服下」を選びました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


春向けのカジュアルコーデをイメージしたのでほんのり淡いピンクでカラーリングして春っぽさを出してみました🌸


f:id:LunaMerrick:20220224195201j:plain

カッコイイイメージの「ユースパーカー」ですが、パーツの組み合わせとカラーリングで可愛いイメージにアレンジできたかなぁとなかなか満足しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


「ユースパーカー」を使った春向けカジュアルコーデの紹介でした🌸


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220224195117j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ほっとヘッドホン
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク
上:ユースパーカー
カラー1&2:パール
下:音楽隊の制服下
カラー1:うすざくら&2:コアブラック
腕:シュメリアブレス
足:リンベリィのくつ
カラー1:しっこく
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕