るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

しぐさ『にゃにゃん』


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220222060210p:plain

新しぐさを早速動画写真で撮影してみました🎵

本日2月22日(火)5:00に更新されたおでかけ便利ツールふくびき景品(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回追加されたのは1等景品「しぐさ書・にゃにゃん」(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


新しぐさに合わせてドレアを新しく作ろうと考えて完成させたのが…


f:id:LunaMerrick:20220222033238j:plain

『チェシャ猫』イメージのゴシフリドレア(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今月まだ「ゴシックフリル」でドレアを作っていなかったのでどうしても使いたくなりました(。・ω・〃)ゝエヘ♪


ストライプ模様が特徴の『チェシャ猫』なので足パーツには「リンベリィのくつ」を🎵


f:id:LunaMerrick:20220222033231j:plain

カラダ上は赤い『チョーカー』が目を引く「ダルワンピ上」をチョイス✨


模様はダルメシアン柄なのでモチーフが少しぼやけてしまいますが、イメージカラーをしっかりと合わせることでその分を補ってみました🎨


「チェシャ猫」ドレアで新しぐさ「にゃにゃん」を動画で撮影してみました🎵

youtu.be

実際にしぐさをしてみて気づいたことは…

★『顔を洗う』動きは『ランダム』
★キャンセルボタンで止められる
★しぐさ中方向キー入力で「しぐさキャンセル」は『できる』


『顔を洗う』動きはタイミングが完全にランダムなのでその動きを一緒に合わせて撮りたいとかは運まかせです|・ω・*)💦

しぐさ『妄想』と同じタイプですね…I˙꒳​˙)


また「しぐさキャンセル」ができるとは言え表情が豊かなのがしぐさ始めの部分という点から、「しぐさキャンセル」向きではなくどちらかと言うと


★しぐさの動作中を切り取って可愛い写真を撮る


という使い方が良いのかなぁという印象を持ちました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

しぐさ中の表情を何枚か写真で撮影してみました🎵

f:id:LunaMerrick:20220222061657j:plain
f:id:LunaMerrick:20220222061654j:plain
f:id:LunaMerrick:20220222061651j:plain
f:id:LunaMerrick:20220222061700j:plain

あざとい…I˙꒳​˙)


新しぐさ「にゃにゃん」を動画と写真で紹介してみました✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220222033255j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなイヌミミ
カラー1:マゼンタ&2:うすざくら
上:ダルワンピ上
カラー1:うすざくら&2ベビーピンク
下:ゴシックフリル
カラー1:うすざくら③&2:マゼンタ
腕:三毛猫のグローブ
カラー1:うすざくら&2:マゼンタ
足:リンベリィのくつ
カラー1:マゼンタ&2:うすざくら
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ベビーピンク③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕