るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『キュアメリック』presents『いそうでいないプリキュア集会』


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210829161624p:plain

イメージを大事に作ったドレアで勢い任せにイベントしちゃいます🎵

ショップ新アイテム「ポップスター」セットは本当にそのまま着ても可愛いし、パーツひとつひとつも素敵な装備だと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


アイドルっぽいドレアに合わせたり、【コスドレ】パーツとしても優秀だったり✨


f:id:LunaMerrick:20210829164437j:plain

今回はその中から「ポップスターリボン」「ポップスターブーツ」を使って「フレッシュプリキュア!」に登場するキャラクター『キュアピーチ』のイメージに寄せた

『キュアメリック』💕

なドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210829164441j:plain

長年愛され続けている『プリキュア』シリーズは数多くの作品が制作され、登場するキャラクターもたくさんいます\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/✨


とは言え凝ったデザインのコスチュームが多いので、いざ【コスドレ】しようとしても細かい部分まで忠実に再現するのはなかなか難しい(;´・ω・)ウーン・・・


f:id:LunaMerrick:20210829164432j:plain

それならもういっその事イメージだけを重視した『いそうでいないプリキュア』でも良いんじゃないかなぁと思い、それっぽく見えるよう仕上げてみました(๑•̀ㅂ•́)و✨


【コスドレ】は難しいと感じる方も自分なりのイメージで自由にアレンジしてオリジナルの『プリキュア』になれる(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


思いつきにはなりますがそんなコンセプトのドレア集会を開催しちゃおうと思います🎵

題して…
『いそうでいないプリキュア集会』💕

hiroba.dqx.jp

開催日時と場所は…
9月11日(土)23:00~
サーバー22メギストリスの都D-5付近


指定パーツは「ありません」のでイベントタイトルどおり【コスドレ】にこだわらず、「いそうでいない」自分だけのオリジナル「プリキュア」ドレアで自由にゆる~く参加していただけたらと思いますが


f:id:LunaMerrick:20210829164459j:plain

もちろんガッツリ【コスドレ】での参加も大歓迎\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/💕


★『プリキュア』好きな方
★自称『プリキュア』の方
★プリキュア『妖精』の方 etc…

気軽に遊びに来ていただけたらと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210829164503j:plain

『キュアピーチ』をベースに仕上げた『キュアメリック』ドレアの紹介と「いそうでいないプリキュア集会」のご案内でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210829163722j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポップスターリボン
カラー1:カスタード&2:マゼンタ
上:ロリータドレス上
カラー1:ベビーピンク
下:小悪魔ドレス下
カラー1:マゼンタ&2:パール③
腕:ロリータリスト
カラー1:うすざくら③&2:ピンク
足:ポップスターブーツ
カラー1:ピンク&2:うすざくら③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕