るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ぴょんぴょんふわふわくるくる』


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210628205220p:plain


しぐさ「ごきげん」可愛すぎないかっヾ(⌒(_*・ω・*)_


新しぐさが可愛すぎてもうつらい…ずっと「ごきげん」な自キャラ見てられる( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕


f:id:LunaMerrick:20210628204609j:plain

というくらい気に入ってしまったしぐさなので

(;・ω・)ハッ!「ごきげん」用のドレアを作ろう🎵


そんな考えから今回のドレアはとにかく

「ぴょんぴょんふわふわくるくる」

がより映えるドレアとして作りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210628204614j:plain

しぐさの動きに合わせてぴょこぴょこする「キュートなウサミミ」


f:id:LunaMerrick:20210628204333j:plain

くるくる回る時にふわっと揺れる「小悪魔ドレス下」


f:id:LunaMerrick:20210628204923j:plain

こまかくぴょんぴょんするたびにポフッと着地音が聞こえそうな「スターリーブーツ」


f:id:LunaMerrick:20210628204604j:plain

前屈みになった時にカラダのラインが綺麗に見えるように「サンタガールトップ」&「セラフィムウィング」


パーツに深い意味を持たせていないしぐさになんとなく合いそうなパーツをてんこ盛りしたドレア(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

f:id:LunaMerrick:20210628201538g:plain

楽しそうに可愛く飛び跳ねてるのをいくらでも眺めていられる…なんて風に思っています(笑)

「ぴょんぴょんふわふわくるくる」 が映える「ごきげん」のために作ったドレアを紹介しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210628205440j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなウサミミ
カラー1:パール
上:サンタガールトップ
カラー1:パール⓪&2:パール
下:小悪魔ドレス下
カラー1:ミント&2:パール③
腕:モガマルグローブ
カラー1:パール
足:スターリーブーツ
カラー1:パール&2:パール③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ミント③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:セラフィムウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕