るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ver5.5新防具】『グレイスフルハット』で『園児服』コーデ&イベント告知


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210419175546j:plain

久しぶりの新防具ドレアの紹介とイベント告知です🎵

久しぶりの紹介となる10個目の【ver5.5新防具】ドレアは「グレイスフルハット」を使った可愛い『園児服』イメージのコーデ(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210419180654j:plain

ちょこっと幼過ぎるかなぁとも思いますが…まあ幼女だしいいよねという勢いで作ってみました(*'ω' *)🎵

「ダッフルセーラー」はかなりお気に入りアイテムなんですが、上下一体型なのでアレンジ幅少なくなかなかドレアに組み込めないのが残念です(´・ω・`;)

『プリーツスカート』だけでも単体で出してくれないかなぁ_( _*`ω、)_


f:id:LunaMerrick:20210419175551j:plain

『幼い可愛さ全振りドレア』を目指してアクセには「サイドヘアリボン」を、傘枠は「ゆうたのリュック」をチョイスしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210419181348j:plain

【ver5.5】で追加された『Lv110防具』は素敵なパーツがホント多くてドレアを考えるのが楽しいです🎵

そんな『Lv110防具』を使ったドレアで交流や撮影を楽しむドレア集会を今週金曜日に開催します(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

『110防具ドレア集会』

hiroba.dqx.jp

イベントハッシュタグ

『#110防具ドレア集会』

開催日時

4月23日(金)22:00~

会場

サーバー22 ヴェリナード城下町 入口階段付近

ドレアが好きな方ならきっと1つくらいは『Lv110防具』を使ったドレアをお持ちじゃないかなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

新作ドレアを用意してくださるのはもちろんとてもありがたいですが、既存ドレアでもお気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです🎵


f:id:LunaMerrick:20210419175616j:plain

お時間合えばぜひ遊びに来てください💕

そしてもうひとつ…少し先のお話ですがコチラに参加します🎵

アストルティア生誕9周年をお祝いするプレイべ
『ティアフェス』✨

f:id:LunaMerrick:20210419175909j:plain

イベント詳細などは段階的に告知となりますが、まずは第一報としてお知らせさせていただきました🎵

『110防具ドレア集会』『ティアフェス』も参加者の皆様に楽しんでいただけるイベントを目指してがんばりたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210419175633j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:グレイスフルハット
カラー1:イエロー&2:カスタード
上:ダッフルセーラー
カラー1:しらあい
下:(ナシ)
腕:(ナシ)
足:ハートの兵隊のくつ
カラー1:うすざくら&2:パール
顔アクセ:サイドヘアリボン
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ゆうたのリュック

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕