るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

情報解禁!&週末のドレア集会のご案内


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210625112707p:plain

ついに詳細が告知されたアストルティア9周年をお祝いするイベント「ティアフェス」🎵

その中でわたしが主催するイベントもようやくお伝えできます💕

その前にまずは今夜&明日主催させていただくドレアイベントのご案内から✨

f:id:LunaMerrick:20210625112805p:plain
hiroba.dqx.jp

コチラは「プクリポ」×「サムシングブルー」をコンセプトに先月撮影会をおこなった「サムシングプクー」のメンバーがスタッフを務める
「ウェディングドレア交流会」

lunamerrick.hatenablog.com

今夜開催の交流会は
23:00~
種族・性別問わずどなたでもご参加いただけます💕

ドレスコードは「ウェディング」となっていますがメギストリスで借りれるレンタル衣装でも参加OKなので気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです💕



続けて明日
6月26日(土)22:00~
「フルーツドレア集会」

f:id:LunaMerrick:20210625112833j:plain
hiroba.dqx.jp

「フルーツ」をモチーフにしたドレアでの撮影&交流会となります🎵

お時間合えばぜひ遊びに来てください💕



最後に…7月24日(土)開催の「ティアフェス」情報🎵

hiroba.dqx.jp

普段からプレイべ主催をよくされている方々が集まり複合型イベントとしてアストルティア9周年をお祝いするこのイベント🎵
今回わたしが主催するのは…

f:id:LunaMerrick:20210625113242p:plain

前回の開催から早9ヶ月…わたしが主催するドレアイベントの中では1番規模が大きく男女問わず様々な種族の方にご参加いただけるこのイベントを「るなルム」メンバーと共に皆様にお届けしたいと思います(*`・ω・´)✨



今夜&明日の「ウェディング交流会」「フルーツドレア集会」

そして開催まで1ヶ月を切った「ティアフェス」「クリームドレア集会」で皆さんと一緒にドレアの楽しさを共有できたらと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕