るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

リボンたっぷり『踊り子』コーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210329113209j:plain

「サイドヘアリボン」で可愛さをプラスしてみました🎵

ここ数日妖精の姿見をポチポチしながら感じることは、新アクセサリー「サイドヘアリボン」のおかげでアクセサリーで可愛さを盛れるようになったなぁという思い(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

もちろん可愛いアクセサリーが今までまったく無かったとかではないんですが、パッと見で見えるサイズ感なども考えるとあらためて今までになかったアクセサリーだと実感してます✨


f:id:LunaMerrick:20210329113159j:plain

今回は既存アイテムを組み合わせて作ったセクシーな『踊り子』コーデ

「サイドヘアリボン」をワンポイントで加えて可愛さもミックス(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210329113417j:plain

ベースはやっぱり【ベリーダンス】が似合うようなセクシーなイメージに仕上がるようにパーツをチョイス✨

ダンスの動きに合わせてゆったりと揺れる衣装に見えるようにしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210329113203j:plain

メインカラーを淡い「しらあい」にして衣装の軽さを表現✨

アクセントとして「ツヤめきペイント」を胸元と足元に使い煌びやかさをプラスしました🎵


f:id:LunaMerrick:20210329113214j:plain

髪型も後ろにリボンがついたハーフアップにして、リボンの数を増やしつつダンスに合わせて揺れ動くイメージに(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210329113220j:plain

今までだと露出度高めのセクシーなドレアというイメージだけになりそうですが、「サイドヘアリボン」の存在感のおかげで目にとまるポイントが増えドレア全体を見てもらえるようにできたかなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

「サイドヘアリボン」で可愛さをプラスした『踊り子』コーデの紹介でした✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210329113455j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:パール
上:リーネトップス
カラー1:しらあい&2:パール③
下:マーメイドパレオ
カラー1:しらあい&2:パール
腕:黒鳥のスリーブ
カラー1:パール&2:しらあい
足:ヴィーラのサンダル
カラー1:アンバー③
顔アクセ:サイドヘアリボン
カラー1:しらあい
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕