るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『マフィアパーティー』&『雑談系BAR』


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210328144133j:plain

昨晩のプレイべでのお写真をまとめて🎵

昨晩は2つのプレイべに参加しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ひとつめはスタッフとして参加させていただいたきらあさん主催『マフィアパーティー』🔫( ˙-˙ )チャキッ

22:00の開会時間には既にたくさんの参加者の方々が✨


f:id:LunaMerrick:20210328144129j:plain

開会時の集合写真を撮影したあとスグにフリー交流タイムに(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵

素敵なドレアの皆様とお写真をたくさん撮らせていただきました📸


f:id:LunaMerrick:20210328144301j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144201j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144246j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144228j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144241j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144251j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144325j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144222j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144235j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144307j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144315j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144330j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144319j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144256j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144216j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144206j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144310j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144211j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))ペコリン🎵

イベントはあっという間に閉会間際の集合写真の時間にΣp📷ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20210328144911j:plain

ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

イベント時間終了ご一緒にもお写真Σp📷ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20210328144833j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144856j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144901j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144906j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144842j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144846j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144837j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328144851j:plain

あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

素敵なドレアをたくさん拝見できてとても幸せな時間を過ごすことができました🎵


f:id:LunaMerrick:20210328144936j:plain
f:id:LunaMerrick:20210328145002j:plain

またスタッフを一緒に務めてくださった皆様、主催のきらあさんイベント運営お疲れ様でした&ありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ✨

『マフィアパーティー』の後は『雑談系BAR』に遊びに行きました🎵

スタッフ参加を終えた後にジンさんがマスターを務める雑談系BAR『my place』におじゃましました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

f:id:LunaMerrick:20210328144958j:plain

既に1年近く毎週営業されているまったり雑談を楽しむイベントです🎵

行きたいと思っていながらなかなかタイミングが合わずようやく昨晩途中からですが参加できました✨

雑談系イベントとして『るなcafe』を始めたこともあって、数多くある雑談系イベントがどんなスタイルなのかとか雰囲気はどんな感じなのかとか最近めっちゃ気になってます|ω・)

チャットをまったり楽しみながら学ぶべきところをしっかりと吸収して、『るなcafe』にも活かしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210328145008j:plain

一緒にお話してくださった方々、スタッフのスピネルちゃん、メルちゃん、そしてマスターのジンさん素敵な時間を本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕