るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【パンジーのスカート】で『村娘』ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210410194140j:plain

イベント装備を使ってドレアしてみました🎵

現在開催中の春イベント『幸せの妖精のたまご』でGETできる【パンジー装備】セット(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今回はその中からカラダ下パーツ「パンジーのスカート」を使ってドレアしてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210410194148j:plain

イメージしたのは素朴な雰囲気がたっぷりの『村娘』ドレア💕

「パンジーのスカート」の花装飾が目立ち過ぎて派手な印象にならないように全体的に落ちついた色合いにしながら、リボンとスカートに「淡いピンク」を入れて可愛さをプラス(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210410194157j:plain

パーツに関してもなるべく質素な自然素材っぽいモノで揃えたいなぁと思って、アクセサリーは「サイドヘアリボン」に🎀

「整備士のくつ」「ツヤめきペイント」でツヤ消しした「タンブラーリスト」「カフェラテ」で染めて、『木製の腕輪』『木製の靴』を表現しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210410194153j:plain

普段「グリーン系」をあまり使わないのでオーソドックスなテーマですが新鮮な気持ちで作れました✨

使いやすいアイテムを組み合わせて作った素朴な『村娘』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210410194210j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:巨商のターバン
カラー1:アンバー&2:オリーブ
上:ロリータドレス上
カラー1:しっこく
下:パンジーのスカート
カラー1:うすざくら&2:オリーブ
腕:タンブラーリスト
カラー1:カフェラテ&2:カフェラテ⓪
足:整備士のくつ
カラー1&2:カフェラテ
顔アクセ:サイドヘアリボン
カラー2:ベビーピンク
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕