るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【サイドヘアリボン】で可愛く魔法戦士コーデ&防衛軍交流会


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210329192545j:plain

まずは昨晩参加した『防衛軍交流会』のお写真をちょこっとだけ🎵

昨晩はバージョンアップ前に開催されるメイアさん主催の『防衛軍交流会』にお誘いいただき参加してきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

約2年前に初めてお誘いいただいてから毎バージョンアップ前にお声かけいただけて本当に嬉しく思っています🎵

f:id:LunaMerrick:20210329192828j:plain

イベント主催者様やブロガー様などなど参加されている方は多岐にわたり、毎回一緒にパーティーを組んでいただく方も様々なこの交流会(* ॑꒳ ॑* )⋆*

約1時間ほど防衛軍で遊びながらまったりとおしゃべりを楽しんできました✨

f:id:LunaMerrick:20210329192818j:plain

パーティーをご一緒してくださったあにピィさん、かすみさん、サワッチさん、タカさん、ビィビちゃん、ボルジアさん、モルガーナさん楽しい時間をありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210329192823j:plain

最後に参加者全員で集合写真をΣp📷ω・´)✨

また新たな気持ちで ver5.5 のコンテンツやその期間中に開催されるプレイべなどを楽しみながら、わたし自身も参加者の皆様に楽しんでいただけるイベントを主催できるようにがんばりたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

メイアさん素敵な交流会へのお誘い本当にありがとうございました🎵

続いて「サイドヘアリボン」を使った魔法戦士ドレアの紹介です✨

f:id:LunaMerrick:20210329192550j:plain

帽子アイテムにワンポイントチャームのようなイメージで「サイドヘアリボン」を付けてみた【魔法戦士】などで着ようかなと思うドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210329192541j:plain

「神技のボトム」をマントのようなイメージで(* ॑꒳ ॑* )⋆*

カッコ良くなり過ぎないように可愛めの「マジカルグローブ」「ゴシックニーソ」などを織り交ぜながらパーツを選んで、カラーリングも「ストロベリー」「ダークプラム」をメインカラーにして甘めの雰囲気に🎨


f:id:LunaMerrick:20210329192554j:plain

「サイドヘアリボン」はコレひとつでドレア全体のイメージをガラッと変えられる素敵なアクセサリーだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210329192615j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:王家のレイピア
カラー1:クリーム&2:ストロベリー
頭:アドミラルハット
カラー1:ダークプラム&2:パール
上:スチームスーツ上
カラー1:ストロベリー&2:パール
下:神技のボトム
カラー1:ストロベリー&2:ダークプラム
腕:マジカルアーム
カラー1:ダークプラム
足:ゴシックニーソ
カラー1:ストロベリー&2:パール⓪
顔アクセ:サイドヘアリボン
カラー1:ストロベリー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕