るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『チョコミント』で『るなcafe』【グランドオープン】


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210208051226p:plain

昨晩のイベントでのお写真とドレアの紹介です🎵

昨年11月から新たな試みとして始めた雑談系イベント『るなcafe』☕✨


f:id:LunaMerrick:20210208053029j:plain

お客様の力を借りてほぼ未経験な雑談系イベントに少しずつ慣れながら、5回ほど【プレオープン】として開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210208053004j:plain

昨晩はこのブログ『るなめりのゆるっとドラクエライフ』が節目となる開設2周年ということもあり、それに合わせて【グランドオープン】させていただきました🎊


f:id:LunaMerrick:20210208053045j:plain

とは言っても【プレオープン】期間と内容は変わらず(笑)

店内スタッフと、そしてお客様同士でまったり雑談を楽しんだり遊んでいただくイベントです🎵


f:id:LunaMerrick:20210208053026j:plain

ただやっぱり【グランドオープン】記念ということに加えて

🌟『バレンタイン』が近い
🌟今年に入って初開催

こんな観点から少しだけ違うことをしてみようと考えました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210208053021j:plain

そこで思いついたのが…

『ささやかなバレンタインプレゼントをご来店してくださった方にお渡ししたい💕』


f:id:LunaMerrick:20210208053033j:plain

【プレオープン】期間から毎回ご来店してくださる方、【グランドオープン】に合わせて遊びに来てくださった皆様すべてのお客様に感謝をこめて(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210208052946j:plain

ひとりひとりのお客様に手渡しさせていただきましたが、予想以上のお客様の数でお渡しする前にお帰りになってしまった方もいらっしゃると思います(´・ω・`;)

本当に申し訳ありません( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💦


f:id:LunaMerrick:20210208052941j:plain

また昨晩はお渡しすることをメインに動いていたのでお話する時間があまり作れなかったことも反省しています(´・ω・`;)

次回からはまた時間いっぱいおしゃべりできるように皆様をお迎えしたいと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210208052937j:plain
f:id:LunaMerrick:20210208053049j:plain

『るなcafe』にご来店いただき誠にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20210208053017j:plain
f:id:LunaMerrick:20210208053037j:plain
f:id:LunaMerrick:20210208053009j:plain

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております💕


f:id:LunaMerrick:20210208052951j:plain

そしてスタッフを務めてくれたたいちょ、ひこさん、さくらちゃん、ジロロちゃん、ちいちゃん、ふかしゃん、みらいっさん、ランちゃんご協力ありがとうございました&お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ココからは昨晩皆様をお迎えしたドレアの紹介です🎵

f:id:LunaMerrick:20210208053013j:plain

『バレンタイン』が近いということもあって今回のドレアコンセプトは

「チョコミント」なウェイトレス( * ˙ᵕ˙ * )💕


f:id:LunaMerrick:20210208053000j:plain

「スイートな服下」「ロリータリスト」「マリンシューズ」「コルク」カラーのラインで合わせてみたり

「ゴローさんリボン」「ロリータリスト」「おおきなリボン白」と可愛いリボンアイテムをまとめて統一感を出してみました🎀


f:id:LunaMerrick:20210208053041j:plain

ドレアが好きな方に大人気となっているバレンタインイベント装備「マジカルドレス上」もしっかりと使って新しい要素も加えています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210208052955j:plain

『るなcafe』向けにと思って作りましたが、『バレンタイン』系のドレア集会とかでも着たくなるほど大満足な仕上がりです(っ´ω`c)💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210208053108j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴローさんリボン
カラー1:コルク&2:ミント
上:マジカルドレス上
カラー1:ミント&2:パール
下:スイートな服下
カラー1:ミント&2:コルク
腕:ロリータリスト
カラー1:コルク&2:パール
足:マリンシューズ
カラー1:パール&2:コルク
顔アクセ:トランプピアス
カラー1:ブラウン③&2:ミント③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン白

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕