るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【DQV】『レックス&タバサ』&『るなcafe』ご来店ありがとうございました!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210326155746j:plain

まずは昨晩の『るなcafe』でのお写真から🎵

昨晩は9回目となる雑談系イベント『るなcafe』をオープンさせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ご来店してくださった皆様本当にありがとうございました(*'ω' *)💕


f:id:LunaMerrick:20210326160034j:plain
f:id:LunaMerrick:20210326160039j:plain

昨晩は普段よりもお客様の数が少ないこともあってかなりおしゃべりできる時間がたっぷりと(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

いつもなら営業途中で何度かお写真撮るんですが…撮ったのは集合写真のみであとはひたすら交流をさせていただきました🎵


f:id:LunaMerrick:20210326160026j:plain

毎回必ず足を運んでくださる方、タイミングが合う時にチラッと覗きにきてくださる方、昨晩初めて来てみたという方、スタイルはお客様によって様々ですが来てくださることが本当に嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210326160044j:plain

今後もマンネリ化しないように良いところはしっかりと継続、直すべきところはしっかりと改善していきながら新しい試みなども加えていきながら次回は4月中頃にオープンできたらなぁと考えています🎵

お時間あえばぜひ遊びに来てください💕

あらためて昨晩のご来店本当にありがとうございました💓

f:id:LunaMerrick:20210326160049j:plain

スタッフを務めてくれたたいちょ、ひこくん、ジロロちゃん、そらちゃん、ちいちゃん、リモちゃん、レイちゃんお疲れ様でした&ご協力ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


人気ブログランキング

ココからはトップ画で紹介した【DQV】『レックス&タバサ』コスドレのお話を🎵

f:id:LunaMerrick:20210326160158j:plain

今朝方新しく追加された新アクセサリー「サイドヘアリボン」🎀

このアイテムが実装されたらやっぱり…ドラクエと言えばあのキャラ作るしかないでしょ!と思って作ったのは

f:id:LunaMerrick:20210326162053j:plain

【DQV】女の子『タバサ』(* ॑꒳ ॑* )⋆*

この髪型だと少し「サイドヘアリボン」が埋もれてしまうのが残念ですが、やっぱりイメージ重視ということでそこは目をつぶりました(。-`ω´-)


f:id:LunaMerrick:20210326160204j:plain

「さとりのころも」も候補としては考えましたが『腰のベルトがない』『腕の黄色の部分が染色不可』なのを考えて「おてんば姫の服」をチョイスしました(*`・ω・´)

『タバサ』を完成させてからふと閃いたのが…


f:id:LunaMerrick:20210326160201j:plain

セット購入したはいいけど使いみちが思いつかなかった「V系ウィッグ」

コレを使えば男の子『レックス』もそれっぽいモノができるんじゃないかなぁと思って追加でドレア製作(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210326155746j:plain

やっぱり2人並ぶと良いですね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

「サイドヘアリボン」のおかげで「V系ウィッグ」も納得のいく使い方ができたのですごく満足です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210326155921j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:どうの大剣
頭:V系ウィッグ
カラー1&2:カナリヤ
上:おてんば姫の服
カラー1:アイスブルー&2:ミッドナイト
下:(ナシ)
腕:ファントムアーム
カラー1:ダークグレー
足:ウェディのくつ
カラー1:ピュアスノー&2:オリーブ
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20210326155935j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:どうのつるぎ
頭:(ナシ)
上:おてんば姫の服
カラー1:しらふじいろ&2:ローズ
下:(ナシ)
腕:おてんば姫グローブ
カラー1:ピュアスノー
足:エルフの礼くつ
カラー1:ピュアスノー&2:ジャングル
顔アクセ:サイドヘアリボン
カラー1:ジャングル
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕