るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『白うさぎと黒うさぎ』に遊びに行きました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210207121530p:plain

昨晩のプレイべのお写真をまとめて🎵

昨晩は『るなルム』ランちゃん初主催

🐰「白うさぎと黒うさぎ」🐰

に遊びに行きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて貼りたいと思います🎵


f:id:LunaMerrick:20210207121721j:plain

まずは開会時の集合写真📸

会場となった【空の原点】は既にたくさんの🐰ドレアの参加者で溢れかえっていました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

集合写真の後はフリー交流タイム⏰

f:id:LunaMerrick:20210207121750j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121810j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121733j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121737j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121818j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121725j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121831j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121745j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121822j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121827j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121805j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121755j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121814j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121729j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121741j:plain

今回イベント向けに「白うさぎ」「黒うさぎ」2着用意していたので一緒に撮ってくださった方に合わせてお着替え(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました💕

イベント閉会時の集合写真は「白うさぎ」「黒うさぎ」に分かれて📸

f:id:LunaMerrick:20210207121800j:plain

「白うさぎ」のグループに混ざって撮影しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

昨晩は居残りタイムもしっかり参加(๑•̀ㅂ•́)و✨

フリータイムだけでは撮れなかった方々とお写真をご一緒していただきました(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:LunaMerrick:20210207121946j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207122009j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121923j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207122005j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121942j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121950j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207122001j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207122013j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121927j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121919j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121932j:plain
f:id:LunaMerrick:20210207121956j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

素敵なコンセプトのドレアイベントでさいしから最後までめちゃくちゃ楽しむことができました🎵

帰り間際に主催のランちゃんを囲んでΣp📷ω・´)✨

f:id:LunaMerrick:20210207121937j:plain

スタッフを務めていたひこさん、はいるさん、サロメちゃん、ひめちゃん、レイちゃん、そして主催のランちゃんイベント運営お疲れ様でした&素敵なイベントを本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕