るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

あみあみ褐色サキュバス


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210114162909j:plain

フィルター設定でよりそれっぽく撮影してみました🎵

去年作って結構気に入っていた「ワーニングなビキニ」を使った『サキュバス』ドレア❤


f:id:LunaMerrick:20210114163012j:plain

リメイクしてマイコーデに登録し直そうかなぁとココ最近考えている時に、ふと思いついたのが「ちょこっとタイプの違うサキュバスも作ってみたいなぁ」という考え(,,꒪꒫꒪,,).。o()

パッと見で「タイプの違い」を表現できるように試行錯誤して今回作ったのは


f:id:LunaMerrick:20210114162954j:plain

『褐色肌』『サキュバス』

前回は「ワーニングなビキニ」「黒」を引き立てるためもあって普段の 「白肌」 のまま(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今回はそれと対照的に『褐色肌』にするのでパーツのメインカラーも「ワーニングなビキニ」「黒」と対照な 「白」 をメインカラーにしようと思いました🎨


f:id:LunaMerrick:20210114162949j:plain

『サキュバス』イメージなのでセクシーさもドレアの重要な要素(๑•̀ㅂ•́)و✨

前回同様ビキニアイテムを使うか悩みましたが、少しコンセプトを変えたセクシーさを表現してみたいと考えました💕


f:id:LunaMerrick:20210114162958j:plain

今回目に止まったのは「ドラグーンメイル下」🎵

パッと見のアイテムイメージはセクシーさとほど遠いモノなんですが、カラー②部分が「網タイツのように使えないかなぁ…」と思ったので試してみることに(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「オーロラ」染めしてなにも着てないように見せるエル子と同じパターンです(笑)


f:id:LunaMerrick:20210114163003j:plain

『網タイツ』のように見えるように『褐色肌』の濃さも調整しながら何回も染め直したりしながら色を調整🎵

写真のフィルター設定を切り替えたり、様々なフィールドエリアで背景の明るさや色合いなども確認しながら「インスタント」「シャイン」「ソフト」「ダーク」「ヴィンテージ」の5種類で『褐色肌』に近い色で発色してくれる「サンセット」を使うことに決めました(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210114163007j:plain

「ドラグーンメイル下」『網タイツ』として認識しやすくするために、カラダ上を同じくあみあみ「占い師の服上」にしてイメージを強調したのがポイントです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

全身あみあみ『褐色肌』『サキュバス』として見えるようなら嬉しいです💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210114162919j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:いさましいツノ
カラー1:アンバー①
上:占い師の服上
カラー1:パール&2:アンバー③
下:ドラグーンメイル下
カラー1:パール&2:サンセット
腕:シュメリアブレス
カラー2:アンバー③
足:ネヴァングリーブ
カラー1:パール
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:アンバー③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:キャラメル
傘:スカルウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕