るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『ファラ・エルステッド』~「テイルズ オブ エターニア」


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201130213029j:plain

久しぶりの「テイルズ」コスドレです🎵

わたしの好きなゲーム作品の中のひとつ『テイルズオブ』シリーズ(๑•̀ㅂ•́)و✨

『ファイナルファンタジー』シリーズと同様に登場キャラの【コスドレ】もちょこちょこ作ってきました🎵

f:id:LunaMerrick:20201130213112p:plain
f:id:LunaMerrick:20201130213105j:plain

そんな『テイルズオブ』シリーズの中のひとつ、『テイルズ オブ エターニア』2020年11月30日発売20周年を迎えたとフレさんからメッセージが(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

www.bandainamcoent.co.jp

というわけでキャラ衣装や容姿に特徴があり過ぎるという理由で敬遠していた『テイルズ オブ エターニア』キャラのコスドレを急いで記念に作ることに(`-ω-´)✨

f:id:LunaMerrick:20201130213251j:plain

比較的イメージが再現しやすいヒロイン『ファラ・エルステッド』を作ってみました🎵

『メルディ』とかも作ってみたいけど髪型がどうにもこうにもね…(´・ω・`;)

f:id:LunaMerrick:20201130213247j:plain

というわけで記念日当日に急ぎで作ったのでレシピメインの記事ですが、『ファラ・エルステッド』コスドレの紹介でした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20201130213254j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ツインアンテナD
カラー1:フォレスト
上:おとぎの森ブラウス
カラー1:オレンジ&2:ルビー
下:古代魔術のほうい下
カラー1:オレンジ&2:あおりんご
腕:(ナシ)
足:ウールシューズ
カラー1:パール&2:ベビーピンク
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕