るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『カイト』~「.hack」シリーズ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201216123314j:plain

勢いに任せて作ったのでレシピのみの記事です(笑)

昨日12月15日は人気RPGゲーム『テイルズオブ』シリーズ25周年✨

to25th-anniversary.tales-ch.jp

現在進行形で様々な記念イベントが展開されているようです(*'ω' *)🎵

1部のダウンロード版も「25周年」セール価格になっているようですが、「歳末感謝」セールとして『テイルズオブ』シリーズ以外のタイトルもちらほら[壁]・ω・*)



今回はそのセール価格になっているタイトルのひとつ…
hackgul.bn-ent.net
f:id:LunaMerrick:20201216123412j:plain

「.hack」シリーズの主人公『カイト』のコスドレをしてみました(*'ω' *)✨


f:id:LunaMerrick:20201216123416j:plain

細かい部分まで見てしまうとイマイチな部分も多いですが…雰囲気だけでも伝わればと思い勢いで作ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✨

それっぽいパーツが意外と揃っていたので作りやすかったヾ(⌒(_*'ω'*)_🎵

「バンナムセール情報!?」と思われてもおかしくない写真とレシピのみの記事ですが読んでくださって本当にありがとうございました(*ノД`*)

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕

f:id:LunaMerrick:20201216123451j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:グラフィアス
カラー1:ピュアスノー
頭:クラシカルハット
カラー1:レッド&2:サンゴールド
上:戦士のよろい2
カラー2:クリーム
下:メロディアスーツ下
カラー1:レッド&2:サンゴールド
腕:きじゅつしグローブ
カラー1&2:カフェラテ
足:クロッシュシューズ
カラー2:カフェラテ
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1:レッド&2:シーグリーン
顔コーデ:いくさ化粧シール
カラー1&2:さんご

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています