るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『コルセアマントドレア集会』ご来場ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201004063707j:plain

昨晩主催したプレイべでのお写真をまとめました🎵

昨晩は約1ヶ月半ぶりにイベントを主催させていただきました(*・ω・)*_ _)


ショップ新アイテムの「コルセアマント」セットを使ったドレアで交流する『コルセアマントドレア集会』


数多くの魅力的なイベントが集中する週末の夜にも関わらず、たくさんの方が興味を持ってくださり遊びに来てくださいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕


イベントで撮らせていただいたお写真を順番に貼っていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20201004063835j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063904j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063800j:plain


今回イベント会場に選んだのは【グランドタイタス号】🚢


「コルセアマント」セット『海賊』をイメージして作られたアイテムなので、そのイメージに合うように船上で開催しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20201004063707j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063910j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063825j:plain


まずはカンタンに挨拶をさせていただいた後に集合写真をΣp📷ω・´)✨


今回の「コルセアマントセット」は男女どちらのキャラでもどんな種族でもしっかり使える素敵アイテムなので、普段わたしが主催するイベントよりも様々な種族の方・多くの男性キャラの方にも参加していただけた気がします(*'ω' *)💕


集合写真の後はそのまますぐにフリー交流タイム✨


f:id:LunaMerrick:20201004063920j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063814j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063849j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063854j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063809j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063751j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063756j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063915j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063845j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063746j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063841j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063936j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063942j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063931j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063805j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063740j:plain


『海賊』イメージをそのままうまく使っている方、デザインをうまく活かしてまったく違うコンセプトにしている方、そしてカラーリングも本当に多種多様といった感じで


ドレアの大きな楽しみのひとつである「ひとつのアイテムで様々なアレンジを楽しむ」ことがしっかりとできる素敵アイテムだなぁとあらためて実感できました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20201004063831j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063819j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063926j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004063858j:plain


イベント時間はあっという間に閉会間際の集合写真のお時間に(´・ω・`;)💦


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))ペコ


f:id:LunaMerrick:20201004064045j:plain


閉会の挨拶をさせていただいた後は居残り交流タイム


フリー交流タイムだけではご一緒できなかった方々とお写真を撮らせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20201004064215j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004064155j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004064112j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004064117j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004064134j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004064122j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004064159j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004064144j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004064126j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004064139j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004064209j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004064149j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004064204j:plain
f:id:LunaMerrick:20201004064130j:plain


あらためて…イベントを応援してくださった皆様、興味を持ってくださって遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕


そして約1ヶ月半ぶりの主催ということもあって少し不安だった気持ちをスタッフとしてしっかりとサポートしてくれたケラくん、ネコちゃん、ミズキ、ゆきちゃん、ルナちゃ、おかげさまで無事にイベントを運営することができて本当に感謝しています(*・ω・)*_ _)


今週7(水)はドレア集会とはまた少し違った『SAO交流会』の開催も控えているのでたくさんの方々と楽しく交流できるように、体調にしっかりと気をつけながら準備していきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*


またそれ以降もいくつか主催イベントを計画中なので、もし興味を持っていただけるモノがあれば遊びに来ていただけたら嬉しいなぁと思っています\(* ॑꒳ ॑* )/💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕