るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『イズ&カスミ』~「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200816201059j:plain

『防振り』コスドレ第3弾はこの2人✨

アニメの2期はいつからなんだろう…とずっとドキドキしている痛いのはなので防御力振りしたいと思います。』
bofuri.jp

MMORPGを題材にしたラノベやアニメ作品はいろいろありますが、とにかくほっこりするこの作品はお気に入りです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

もちろん1番のお気に入りは『SAO』なんですが(*`・ω・´)✨

『SAO』はホント良い意味で心を抉られる事が多くて観るのにパワーがとても必要だと思って(*ノД`*)

それと比べてかなりゆるっと観られる『防振り』に登場するキャラのコスドレは過去にも作ってきました🎵

lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com

ここまで作ったならギルド【楓の木】の女性メンバーは全部作ってしまおうと思って

f:id:LunaMerrick:20200816202454j:plain

鍛冶専門の生産職プレイヤー『イズ』


f:id:LunaMerrick:20200816202458j:plain

【刀術】スキルの使い手『カスミ』

この2人の【コスドレ】をしてみました🎵

これでギルド【楓の木】の女性メンバーはコンプリート(๑•̀ㅂ•́)و✨

残りの男性メンバーを作るか…それとも別ギルドの女性キャラを作るか…

再現が難しいので作れていないけど『ミィ』とか『フレデリカ』もいつか作ってみたいなぁ|*・ω・)チラッ

レシピメインの短めの記事ですが読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったら最後に「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200816202159j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:セラフィゴーグル
上:スチームスーツ上
カラー1:ブラウン&2:パール
下:ギルガランの服下
カラー1:カフェラテ&2:パール
腕:きじゅつしのグローブ
カラー1:カフェラテ&2:アンバー
足:ウールシューズ
カラー1:ブラウン&2:オニキス
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20200816202213j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:神護の刀
カラー1&2:ローズ
頭:パッションリボン
カラー1:ふじいろ
上:くノ一の装束上
カラー1:ベビーピンク&2:ダークプラム
下:カミルのローブ下
カラー1&2:ラベンダー
腕:ヴィーラのグローブ
カラー1&2:オニキス
足:ブレイブグリーブ
カラー1:ダークプラム
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕