るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

最近のゆるっとライフ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200613151712j:plain

ココ1週間の貼れてないお写真を中心に「ゆるっとライフ」を綴る雑記です🎵

バースデーから1週間

f:id:LunaMerrick:20200613152807j:plain

先週の土曜日、たくさんの方に誕生日をお祝いしていただきました(。ᵕᴗᵕ。)

本当にありがとうございました💕

まだ直接お礼を伝えられていない方もいるのでしっかりとお返ししていきたいと思います🎵


リアルの忙しさや、アストルティア内でも予定がいろいろあったりと少しパタパタしていた時期でもありましたが


少しずつ落ちついてきたタイミングでスタッフ参加した「テッカテカ集会」が終わった後に、主催のタンちゃんから「お時間ありますか?」とお話が|ω・)

「至らない点があって反省会!?(; ・`д・´)」なんて考えを少しだけ抱きながら、タンちゃんについていくと…






f:id:LunaMerrick:20200613153916j:plain

めっちゃキラキラしてる( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



f:id:LunaMerrick:20200613153931j:plain
f:id:LunaMerrick:20200613153949j:plain
f:id:LunaMerrick:20200613153943j:plain
f:id:LunaMerrick:20200613153955j:plain

撮影するのが止まらない(๑•̀ㅁ•́๑)✨

フィルターを「ソフト」にして撮影するとトゥーン調な可愛い写真が撮れますが肌色に赤みがかかりやすいのが難点だなぁと思っていたんですが、周りがすごく明るいと肌を美白してくれて「ソフト」でもすごく自然に近い写真が撮れました(っ ॑꒳ ॑c)✨

タンちゃんに話を聞くとお誕生日のお祝いとして特別に作ってくれたとのこと(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)アワアワ

「るな」の名前にちなんで「ミラーライト・ムーン」を設置していてくれたりとありがたくて嬉しい気持ちと「こんな凄いことしてもらっていいのかな」と慌てる気持ちでいっぱいになりました( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

タンちゃん素敵な「プレゼント」を本当にありがとう💕

f:id:LunaMerrick:20200613153922j:plain
f:id:LunaMerrick:20200613153937j:plain
f:id:LunaMerrick:20200613153908j:plain

バトルあれこれ

最近はかなり深夜型なプレイスタイルのわたしなので、一緒に遊べていないフレさんもいてとても悲しいです‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

それでもインのタイミングが合ったり、やりたいコンテンツが一緒の時はパーティーを組んでちまちまバトルもしています((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ

f:id:LunaMerrick:20200613154108j:plain
f:id:LunaMerrick:20200613154113j:plain
「魔戦」でガルドドンに行ったり


f:id:LunaMerrick:20200613154122j:plain
「万魔の塔」の週課もしっかり


f:id:LunaMerrick:20200613154128j:plain
f:id:LunaMerrick:20200613154118j:plain
「聖守護者」や「常闇」にもゆるめに通ったり

あとはやっぱり時間がある時は「輝晶獣」💜

f:id:LunaMerrick:20200613155528j:plain
f:id:LunaMerrick:20200613155520j:plain
f:id:LunaMerrick:20200613155524j:plain
f:id:LunaMerrick:20200613155533j:plain

GETした「輝晶核」は今までのようにドレアのお花代金策として使うのももちろんですが、新しく108武器が出たのもあってちょこっと強化にも使っています|ω・)✨

強化したいなぁと考えているのは誕生日プレゼントでいただいた槍「オウマガトキ」と、強そうなイメージの両手剣「ベルセルクブレード」

気になっていた「ベルセルクブレード」はバザーで購入(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:LunaMerrick:20200613164030j:plain

もちろん攻撃理論値なんていう超高額品は手が届かないので(´・ω・`;)

錬金石で強化して、今は少しずつ「輝晶核」貯めながら強化しています(。 ・`ω・´) キラン✨

新しい武器のおかげでバトマスの攻撃力が

f:id:LunaMerrick:20200613164239p:plain

もう少しで「900」に届きそうなので、金策&強化をバランスよくドレアキャラ育成も楽しんでいきたいと思います( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

『オーガ夏Ⅱ ドレア鑑賞会』

hiroba.dqx.jp

今夜6月13日(土)23:00~
モノクロさん主催『オーガ夏Ⅱ ドレア鑑賞会』にモデルとして出演します🎵

モデルさんはすべてオーガのみのドレアショーに普段ガッツリ幼女なわたしですが、オーガになってがんばります(。 ・`ω・´) キラン✨

「あおりんご」というカラーテーマがあるので、どんなドレアにしようかなぁとまだ悩んでいます|ω・)(ぇ

皆様のご来場心よりお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)💕

ココ最近のゆるっとライフのお写真まとめ記事でした📝

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕








オマケ

f:id:LunaMerrick:20200613170243j:plain

「テッカテカ集会」しおねちゃんテカテカ天狗にうっとりしていた時の事でした

f:id:LunaMerrick:20200613170249j:plain

悪巧みしてそうな表情の「ピンクの妖精」が現れて…



f:id:LunaMerrick:20200613170237j:plain

それは…なんかなんとなく見せちゃいけないことしてるなぁと思ったよ( ˙꒳​˙ )