るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

しぐさに合わせた『姫コーデ』&今週の「るなめり」


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200610171344j:plain

しぐさから得たインスピレーションを元にドレアを作ってみました🎵

最新の ver5.2 ストーリーを進行していくとGETできるしぐさ「王者の居住まい」

高級そうなソファにもたれかけて座りアンニュイな雰囲気を漂わせるこのしぐさに合わせ、少し高貴なイメージのするドレアを作りたくなりました✨

『魔族姫』ドレア

f:id:LunaMerrick:20200610171523j:plain

魔界で展開する最新のストーリーなので、まずは魔族姿で考えました🎵

肌の色に合わせて「パープル系」を基調にして、パーツも少しセクシーなモノを💕

f:id:LunaMerrick:20200610171518j:plain

アタマは魔族のツノをそのまま活かしたかったのでパッと見付けていませんが

f:id:LunaMerrick:20200610171527j:plain

魔族でない時もイメージを崩さず着られるようにマイコーデのアタマ枠には「アスバルのツノ」を登録して、表示・非表示切り替えできるようにしておきました(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:LunaMerrick:20200610171531j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:アスバルのツノ
上:ウルタのコート上
カラー1:バイオレット&2:ベビーピンク
下:ゴシックフリル
カラー1:ベビーピンク③&2:バイオレット①
腕:氷の魔王のこて
カラー1:バイオレット③&2:ベビーピンク
足:神技のブーツ
カラー1:バイオレット&2:ベビーピンク
顔アクセ:リンカのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ダークネスウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

「清楚な姫コーデ」

f:id:LunaMerrick:20200610171646j:plain

いくら魔族姿とは「姫」にしてはセクシー過ぎるかなとも思ったので清楚な王道「姫コーデ」もオマケに作りました💕

f:id:LunaMerrick:20200610171643j:plain

使い勝手が良いのに現在入手不可「ローラ姫のドレス上」ですが、今月中に再演が予定されているイベント「竜王城の決戦」でGETできるので新規の方を含めまだお持ちでない方はぜひGETしてみてください( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

f:id:LunaMerrick:20200610171651j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:花嫁のティアラ
カラー1:クリーム
上:ローラ姫のドレス上
カラー1:ベビーピンク&2:パール
下:ウールスカート
カラー1:ベビーピンク
腕:夢の王国グローブ
カラー1:パール&2:アメジスト
足:モダンローズヒール
カラー1:アメジスト&2:クリーム
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


人気ブログランキング

今週後半の「るなめりっく」

ココからは告知です🎵

スタッフ参加するイベントと出演するモデルショーはコチラ✨

『第2回 テッカテカ集会 with ツヤめきリンス』

hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20200610172323j:plain

6月11日(木)22:30~
タンちゃん
主催『第2回 テッカテカ集会 with ツヤめきリンス』にスタッフとして参加します(​ *´꒳`*​)✨

イベントタイトルにもあるようにとにかくテカテカした格好で集まるこの集会(。 ・`ω・´)✨✨

「ツヤめきペイント」は課金アイテムなので少し敷居が高く感じるかもしれませんが、髪色を変更する「ツヤめきリンス」が今プレゼントとして1個もらえるのでドレアが無くても髪色だけ変えて気軽に遊びに来ていただけたらと思います(* ॑꒳ ॑* )✨✨

lunamerrick.hatenablog.com

『オーガ夏Ⅱ ドレア鑑賞会』

hiroba.dqx.jp

6月13日(土)23:00~
モノクロさん主催『オーガ夏Ⅱ ドレア鑑賞会』にモデルとして出演します🎵

モデルさんはすべてオーガのみのドレアショーに普段ガッツリ幼女なわたしですが、オーガになってがんばります(。 ・`ω・´) キラン✨

どちらのイベントももしお時間合えばぜひ遊びに来てください🎵

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(。ᵕᴗᵕ。)💕

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕