るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「盛リラックマ」で『マイカラー交流会』&昨晩のあれこれ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200513161232j:plain

昨晩の「まったりゆるっとライフ」のお写真をまとめて🎵

ココ最近、体調もだいぶ落ち着きちまちま色々遊べています(*'ω' *)✨

もちろん無理のないように気をつけながら、プレイべやドレアをまたたくさん楽しんでいきたいなぁと思っています(。ᵕᴗᵕ。)💕

昨晩のまったりゆるっと遊んだ写真を色々まとめてペタペタ(○・ω・)ノノ□✨

『マイカラー交流会』

フレのかっぱちゃん主催『マイカラー交流会』に遊びにいきました(*´ω`*)🎨

イベント用に作ったドレアの紹介はコチラ⬇️
lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20200513161347j:plain

22時台のイベントは開会に間に合わないことも多かったココ最近でしたが、昨晩はしっかり最初の集合写真から参加できました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

会場はたくさんの「マイカラー」コーデの参加者の方々で溢れていました✨

わたしも大好きな「クリームカメリア」を基調とした『盛リラックマドレアで交流を楽しみました(*´ω`人)~♬

f:id:LunaMerrick:20200513161342j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161435j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161449j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161356j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161439j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161406j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161458j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161410j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161426j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161453j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161421j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161445j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161401j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161351j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161415j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161333j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161338j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161431j:plain

フリー交流タイムでお写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

閉会間際の集合写真📸

f:id:LunaMerrick:20200513161503j:plain

うしろの予定があったので居残りはできませんでしたが…イベント時間中にたくさんの素敵なドレアを見ることができてとても幸せでした(*´ω`*)💕

主催のかっぱちゃん、お疲れ様でした&素敵なイベントありがとうございました(*´ー`*人)✨

ハピバなみらいちゃんとガルドドン

昨日は大切なフレンドのひとりであり、主催ルーム「るなルム」のサブリーダーを務めてくれているみらいちゃんのお誕生日🎂❤️

そんなみらいちゃんから

ガルドドンの魔戦練習したい!

とお誘いをもらったのでめあちゃん、りんごと一緒にいざ強さ『2』へ・*・:≡( ε:)

危なげなくサクッとクリアできました(*´ω`*)✨

f:id:LunaMerrick:20200513161617j:plain

お誕生日だからやっぱりそれっぽい写真は撮りたかったので…🎂なわたし|ω・)(笑)

新たな1年が楽しく素敵なモノになるように祈りながら、あらためてみらいちゃんお誕生日おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙パチパチ🎉🎉🎉

深夜の「輝晶獣」タイム

最近のメイン金策「輝晶獣」狩りもしっかりと(๑•̀ㅂ•́)و✨

昨日はエンカウント運も手伝って10匹✨

f:id:LunaMerrick:20200513161951j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513162001j:plain
f:id:LunaMerrick:20200513161957j:plain

そのうち3個「輝晶核」の現物というとても幸せ過ぎる展開でした(。・`ω・´)キラン💰

アリちゃん、シュカちゃん、めあちゃんお付き合いありがとうございました(*´ω`人)~♬

しっかり稼げたのでまたドレア作っちゃお(っ ॑꒳ ॑c)💕

そんな感じの盛りだくさんな昨晩のお写真まとめ記事でした📝

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたらすごく嬉しいです(´。-ω(-ω-。`)ギュッ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕