るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょこっとセクシーなパンツスタイル&『竜王城の決戦』の大事なお話


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200614190244j:plain

爽快感溢れるパンツスタイルコーデの紹介と「竜王城の決戦」の大事な確認事項のお話です🎵

暑い季節に向けて少し露出度高めなパンツスタイルコーデを作りました💕

「しらあい」「パール」 をメインカラーにして爽快感を表現✨

f:id:LunaMerrick:20200614190222j:plain

ガーリーな印象もしっかり持たせるためにアタマの「ギャルのコサージュ」「ベビーピンク」💕

f:id:LunaMerrick:20200614190236j:plain

バトル向けの装備として優秀な「ガナドール装備」ですが、ドレア向けとしても「ガナドールスーツ下」はカジュアルに着こなせるクロップドパンツとして使えて素敵アイテムだと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✨

淡い色だけのカラーリングだと少しボヤけた印象になるかとも思ったので「コアブラック」で少し引き締めてみました🎨

f:id:LunaMerrick:20200614190229j:plain

細かいポイントですが「ウルタのピアス」のカラーリングは「ガナドールスーツ下」の装飾品に合わせてあります🎵

アタマを「リリーコサージュ」、腕を「まもの使いブレス」などでアレンジすれば無課金で作ることもできますね(​ *´꒳`*​)✨

毎日のようにドレアを作っているけど…さすがに新しい装備品が欲しくなってきたなぁ💦

そんなタイミングで久々に新作装備がGETできるイベントが始まります✨

f:id:LunaMerrick:20200614190249j:plain
hiroba.dqx.jp

以前開催された『竜王城の決戦』の再演がいよいよ今週水曜日から始まります🎵

現在は入手ができない「ラダトーム装備」「ロト装備」「ローラ姫装備」がGETできるイベントなので、新規で始めた方復帰された方にはもちろん嬉しいイベントだと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

f:id:LunaMerrick:20200614190240j:plain

さらに新アイテム「竜王装備」も追加されるので以前プレイされた方もさらに楽しめそうですね✨

f:id:LunaMerrick:20200614190225j:plain

イベント期間は今週水曜日からの12日間だけなのでしっかりとプレイしたいところですが

イベントを迎える前に大事な確認事項があります(。 ・`ω・´) キラン✨

f:id:LunaMerrick:20200614190217j:plain

イベント参加条件として「魔法の迷宮」開放は問題ないと思うのですが

『バージョン5』導入が必須なのでバージョン4までしか購入されていない方は今のうちにしっかりと準備しておきましょう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ストーリー進行度は関係ないので、ソフトをインストールしてレジストレーションコードが入力済ならば大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✨



爽快感溢れるパンツスタイルコーデの紹介と「竜王城の決戦」の大事な確認事項のお話でした🎵

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました💕

良かった良かったレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200614190322j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ギャルのコサージュ
カラー1:ベビーピンク
上:占い師の服上
カラー1:しらあい&2:クリーム
下:ガナドールスーツ下
カラー1:パール&2:コアブラック
腕:シュメリアブレス
カラー1:クリーム
足:舞い手のくつ
カラー1:コアブラック&2:クリーム
顔アクセ:ウルタのピアス
カラー1:アンバー&2:しらあい
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕