るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

昨晩のプレイべまとめ&『水着でゆるっと交流会』告知


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200530114718j:plain

昨晩参加したプレイべのお写真まとめです🎵

昨晩はまずねねこさん主催の『幼女集会』へ・*・:≡( ε:)

今月は『ゆるイベツアー』とのコラボで「冒険ドレア」遺跡探索に✨

f:id:LunaMerrick:20200530114706j:plain
スタート地点の「ジャイラ密林」で集合写真を撮影したら

f:id:LunaMerrick:20200530114637j:plain
ドルボードに乗って探索開始

f:id:LunaMerrick:20200530114646j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114732j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114722j:plain
目的地の遺跡に到着✨

…したところで次のイベントへ(´×ω×`)

行きたいイベントが重なってしまうとどっちも楽しみたくて本当に悩みます(´・ω・`;)

というわけで次に参加したのはユイちゃん主催『学園アイドルコーデ交流会』

途中からの参加でしたが、フリー交流タイムや集合写真に間に合ったので良かった🎵

f:id:LunaMerrick:20200530114735j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114727j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114700j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114650j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114743j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114739j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114712j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114642j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114655j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114718j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114845j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114849j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114841j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114837j:plain

ユイちゃんによる歌パフォはガッツリ見入ってしまいお写真撮れなかった(´・ω・`;)

けどしっかりと目に焼き付けました(。 ・`ω・´) キラン✨

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕

主催者様方、スタッフの皆様素敵なイベントをありがとうございました💕💕

『水着でゆるっと交流会』やります!

lunamerrick.hatenablog.com
hiroba.dqx.jp

深夜に告知記事を書かせていただきましたがあらためて…6月1日(月)22:00~『水着でゆるっと交流会』を開催させていただきます🎵

会場までの移動に関してご存知の方も多いと思うのですが|ω・)

会場は泳いでいくエリアなので普段着のままだと…

f:id:LunaMerrick:20200530114957j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530114953j:plain

まあこうなって「水着以外を着て 水の中に入ることは できません!」って言われちゃいます(´・ω・`;)

もちろん「装備しているもの」「水着だけ」にしてもらうのが1番カンタンなんですが

f:id:LunaMerrick:20200530114948j:plain

この写真のような「水着がパーツに含まれているマイコーデ」がもしあればそのマイコーデを使えば装備品を変える必要はありません✨

f:id:LunaMerrick:20200530114939j:plain

マイコーデの「表示設定」から…



f:id:LunaMerrick:20200530114944j:plain

表示するものを「水着だけ」にすれば…



f:id:LunaMerrick:20200530114935j:plain
f:id:LunaMerrick:20200530155500j:plain

装備品を水着に変更した時と同じように泳げるので便利です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

意外と知らない方も多いのであらためて書いておきました(。ᵕᴗᵕ。)✨

f:id:LunaMerrick:20200530115031j:plain

『水着でゆるっと交流会』は水着だけあれば種族性別も関係なく誰でも参加できるイベントです🎵

もちろん途中からの参加や、途中までの参加も自由✨

お時間少しでもあればぜひ遊びに来てください💕

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕