るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『獣の王の住む森で』に遊びに行きました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210127110605j:plain

プレイべで撮らせていただいたお写真をまとめて🎵

昨晩はフーカちゃん主宰ドレアルーム『えちゅーど』によるドレアイベント『獣の王の住む森で』に遊びに行きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

⬇️イベント用ドレアの紹介はコチラから
lunamerrick.hatenablog.com

すごく楽しみにしていたんですがリアル都合でインが遅くなってしまい、会場に到着できたのは開催後30分以上経ってからでした(´・ω・`;)💦

フリー交流タイムの真っ最中だったので、そのまま紛れ込ませていただいて交流スタート(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210127110614j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110623j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110548j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110556j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110552j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110600j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110544j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110610j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

開会時には間に合わず撮影できなかった集合写真もイベント後半にしっかりと撮れました🎵

f:id:LunaMerrick:20210127110628j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110618j:plain

イベント自体は閉会時間となりましたが、その後の居残りタイムでさらにたくさんの方々とお写真をご一緒していただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210127110750j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110738j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110743j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110832j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110733j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110759j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110729j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110809j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110823j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110724j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110804j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110754j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110818j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127110828j:plain

ドレアテーマ会場の雰囲気がとてもマッチした本当に素敵なイベントでした(`・ω・´)✨

あらためてお写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕

スタッフを務めていた『えちゅーど』メンバーの皆様、そして主催のフーカちゃん、おかげさまでとても楽しく過ごせました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210127110813j:plain

イベント向けに作ったドレアもすごく気にいっているので、しばらくはしっかりとマイコーデに残して楽しみたいと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*´Д`人)❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕