るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ひと足お先に真夏コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200509192100j:plain

これからの季節に向けて…水着を可愛く着こなしたい❣️

新型コロナウイルスの影響で今年のGWはご自宅で過ごされた方も多いと思います

終息時期が見えずに不安も多いですが、感染症対策をこれからもしっかりと続けていきたいと思います✨

お家の中にこもりがちになるとどうしてもストレスなども溜まりやすくなってしまうので、楽しめるモノをしっかりと見つけることも大事です(。ᵕᴗᵕ。)💕

f:id:LunaMerrick:20200509192055j:plain

「少しでも開放的な気持ちも味わいたい」

そんな気持ちからひと足早い水着コーデを作ってみました💕

f:id:LunaMerrick:20200509192105j:plain

目新しいアイテムはほとんどなく唯一「ヴィーラのサンダル」が昨シーズンにはなかったアイテムですが、違う要素で今年だからこそ出来た水着コーデを目指しました✨

カラーリングに「しゅいろ」「アンバー」を使ってみたり

「ツヤめきペイント」でアクセサリーを中心に高級感を出してみたり🎵

f:id:LunaMerrick:20200509192109j:plain

「白」「赤」「ゴールド系」のみだと少しぼやけてしまいそうだったので、「黒」を混ぜて少し全体を引き締めてみました🎨

悪いことばかり考え過ぎてしまうと精神的な負担も増えてしまうと思うので、少しでも楽しいことをしていきたいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200509192114j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ハイビスコサージュ
カラー1:しゅいろ&2:オニキス
上:ウェディの服
カラー1:コアブラック
下:あぶない水着下
カラー1:パール
腕:シュメリアブレス
カラー2:クリーム③
足:ヴィーラのサンダル
カラー1:アンバー③
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:クリーム③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕