るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『幼女集会』に向けてパジャマドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200425165638j:plain

今月のドレスコードは「パジャマ」💜

まずは定番のご挨拶から(。ᵕᴗᵕ。)✨

いつもゆるっとブログを読んでくださっている皆様💕

f:id:LunaMerrick:20200425165653g:plain

というわけで今月もやってきました…ねねこさん主催『幼女集会』💕

先月はドレアを3つも作ったのに結局イン時間が遅く間に合わず(´・ω・`;)

今月もリアル都合がどうなるか…そしてインできても同じ時間帯に気になるイベントもあるのでフルタイムで参加できないかもしれない💦

でもしっかりドレアだけは用意しておきたい✨

今月のドレスコード「パジャマ」ということなので

f:id:LunaMerrick:20200425171629j:plain

ストレートに「ゴローさん部屋着上」をメインパーツにした「パジャマ」ドレアにしてみました🎵

どちらかと言うとルームウェア寄りかも|ω・)

f:id:LunaMerrick:20200425171639j:plain
f:id:LunaMerrick:20200425171624j:plain

今までどうしてもドレアに組み込みきれていなかった「スライム強スリッパ」「ギュッとスライム強」

今回のドレスコードにはスリッパはピッタリなのでようやく使えました✨

f:id:LunaMerrick:20200425171618j:plain
f:id:LunaMerrick:20200425171634j:plain

「ギュッとスライム強」お気に入りの「ビーズクッション」のようなイメージで持たせてみました🎵

あとはリアル都合さえつけば…(´・ω・`;)💦

参加できた際にはぜひお写真ご一緒してください(*´Д`人)💕

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

f:id:LunaMerrick:20200425171614j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リボンヘッドドレス
カラー1:クリーム&2:しらあい
上:ゴローさん部屋着上
カラー1:クリーム&2:しらあい
下:スタジアムパンツ
カラー1:クリーム&2:しらあい
腕:(ナシ)
足:スライム強スリッパ
カラー2:しらあい
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ギュッとスライム強

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕