るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【カンフードレス】で王道プリンセスコーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200626125501j:plain

「カンフードレス上」を使って可愛く上品に仕上げてみました🎵

「カンフードレスセット」のパーツはどれも可愛くていろいろな組み合わせができる素敵アイテムだと思います(*'ω' *)

「カンフー」と聞くとイメージしやすいのは中華風ドレアですが、デザインが意外とシンプルなので和装にも洋装にもアレンジしやすいです🎵

f:id:LunaMerrick:20200626125511j:plain

今回は「カンフードレス上」を使って王道プリンセスコーデ💕

メインカラーを「しらあい」にして清楚で清涼感溢れるイメージに✨

f:id:LunaMerrick:20200626125521j:plain

「カンフードレス上」のラインは「ゴールド」で染色してカラダ下の「夢の王国ドレス下」と繋がるようにして、ドレスとしての一体感を出しています🎵

また「カンフードレス上」の染まらない「白」の部分に合わせて、「夢の王国ドレス下」にも「パール」を入れたり、「リンカのグローブ」「リンカのブーツ」の元々の「白」をそのまま活かしてまとまりのあるドレアに✨

f:id:LunaMerrick:20200626125506j:plain

今まで作ったことのあるパーツの組み合わせを「カンフードレスセット」に置き換えることでカンタンにリメイクできるので、また新鮮な気持ちで着られるようになります(*'ω' *)✨

新アイテムが一気に増えてドレアがめちゃくちゃ楽しい(*´д`*)💕

金策しないとお花代がまたヤバいことになりそうです(笑)

「カンフードレス上」を使った王道プリンセスコーデの紹介でした🎵

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )❤️

f:id:LunaMerrick:20200626125516j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:花嫁のティアラ
カラー1:しらあい
上:カンフードレス上
カラー1:しらあい&2:ゴールド
下:夢の王国ドレス下
カラー1:しらあい&2:パール
腕:リンカのグローブ
カラー2:サンセット
足:リンカのブーツ
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:しらあい&2:アンバー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕