るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『ネフェルピトー』~「HUNTER × HUNTER」より


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200303182742j:plain

『HUNTER × HUNTER』って完結するんですかね…(´・ω・`;)

作品自体は深い世界設定数多くの魅力的なキャラクターなどなど…大好きな要素盛りだくさんなんですが|*・ω・)

f:id:LunaMerrick:20200303182750j:plain

そんな『HUNTER × HUNTER』キメラアント編に登場するキャラクターネフェルピトーのコスドレをしてみました(* ॑꒳ ॑* )

ひとキャラクター作ると同じ作品のほかのキャラクターも作りたくなるので…ほかに作れそうなの探してみようかな(・ω・* 三 *・ω・)

f:id:LunaMerrick:20200303182738j:plain

コスドレなので特別なドレアのポイントなどはありませんが

「ウールコート上」「ヤマネコタイツ」と組み合わせるとへそ出しになっちゃうのがちょこっと残念(´・ω・`;)

f:id:LunaMerrick:20200303182754j:plain

シンプルなコスドレ紹介記事なので短めでしたが、最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

f:id:LunaMerrick:20200303182747j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなイヌミミ
カラー1:カナリヤ&2:さくら
上:ウールコート上
カラー1&2:ミッドナイト
下:ヤマネコパンツ
カラー1:パール&2:ベージュ
腕:シュメリアブレス
カラー1:ピュアスノー
足:機工博士のくつ
カラー1:ミッドナイト&2:ベージュ
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



ドラゴンクエストXランキング