るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『アクア』~この素晴らしい世界に祝福を!~


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200804115922j:plain

久しぶりの【このすば】コスドレはヒロインであるあのキャラクターをイメージしてみました🎵

lunamerrick.hatenablog.com

半年ほど前に作ったラノベ原作アニメ【この素晴らしい世界に祝福を!】に登場する『めぐみん』コスドレ(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200804120006j:plain

今回は「駄女神」扱いされるメインヒロイン、水を司る女神『アクア』をコスドレしてみました🎵

この作品のキャラクターはいろいろコスドレしたいんだけど…合うパーツがなかなかないというもどかしさ(´・ω・`;)

f:id:LunaMerrick:20200804115955j:plain

今回も細かい服装のデザインではなく、キャラクターイメージを尊重しながら全体的にまとめるような方向でパーツ&カラーリングを決めてみました|ω・)✨

作中でみせる高度な「宴会芸」『アクア』のアイデンティティのひとつだと思うので「水芸」を連想しやすいように武器には「ネレウスファン」を持たせてみました💧💦

f:id:LunaMerrick:20200804120051j:plain

【コスドレ】ではあるけど「ブルー系」のグラデーションがキレイなので普通のドレアとしても着れそうかなぁなんて思ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

【このすば】『アクア』コスドレの紹介記事でした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️

f:id:LunaMerrick:20200804120003j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ネレウスファン
カラー1:パール&2:しらあい
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:しらあい&2:グレーブルー
上:カンフードレス上
カラー1:ミッドナイト&2:アクアマリン
下:チアガールの服下
カラー1:ネイビー&2:イエロー
腕:族長のアーム
カラー1:ネイビー&2:パール
足:ブレイブグリーブ
カラー1:ミッドナイト&2:パール
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕