るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【3日連続】2日目は『105防具ドレア集会』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200208113740j:plain

3日連続ドレア集会の2日目は『105防具ドレア集会』✨

イベント前の最後の告知&お願いと、今夜皆様をお迎えするドレアの紹介記事です📝φ(・ω・`)

今回作ったドレアは…

f:id:LunaMerrick:20200208113748j:plain
ニンジンカラーのうさぎさん🥕🐰

105防具「アビスセーラー下」を使いました(っ´ω`c)

f:id:LunaMerrick:20200208113734j:plain

「ツヤめきペイント」を使って「サンタガールトップ」ツヤ消し🖤

「アビスセーラー下」との組み合わせがノースリーブホルターネックミニワンピみたいに見えるようにしてみました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

f:id:LunaMerrick:20200208113730j:plain

メインカラーは🥕カラーの「サンセット」を使い、アクセントカラーとしてお野菜を連想させる「グリーン系」をちょこちょこ🎨

髪色もあわせて「キュートなウサミミ」「三毛猫マスク」「パール」で染めて「白うさぎ」の完成です🐰

f:id:LunaMerrick:20200208113744j:plain

一見すると「どこに105防具使ったの!?」となりそうなドレアですが(笑)

シンプルなスカートとして使える「アビスセーラー下」はどんなドレアにも使えるので素敵アイテムだと思います💕

f:id:LunaMerrick:20200208113752j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなウサミミ
カラー1:パール&2:さくら
上:サンタガールトップ
カラー1:サンセット⓪&2:あおりんご
下:アビスセーラー下
カラー1:サンセット&2:オリーブ
腕:ブライダルグローブ
カラー2:レタス
足:プリムリリーのくつ
カラー1:ピュアスノー&2:レタス
顔アクセ:三毛猫マスク
カラー1:パール&2:さくら
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

ということで今晩は『105防具ドレア集会』を開催させていただきます( *¯ ꒳¯*)✨

『105防具ドレア集会』

f:id:LunaMerrick:20200208113910p:plain

日時:2月8日(土) 22:00~
会場:サーバー22 ヴェリナード城下町D-7広場付近

ドレスコードはズバリ『Lv105防具』をどれか1パーツ以上使ったドレア✨

もちろんドレアがなくても気軽に見学&交流に来てください☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

❣️今晩のイベントでは特別なプログラムがあります

通常主催しているドレア集会では「開会の挨拶」をさせていただいた後に「集合写真」を撮影して「フリー交流タイム」になりますが

「集合写真」撮影後各防具セットごとのグループ撮影をしてから「フリー交流タイム」という流れになります|ω・)

イベント中にも順番は案内しますが念のためココにも書かせていただきます🎵

①参加者全員で「集合写真」
「ネヴァン」セットのうち1パーツでもドレアに使っている方のグループ撮影
「ガナドール」セットのうち1パーツでもドレアに使っている方のグループ撮影
「神技」セットのうち1パーツでもドレアに使っている方のグループ撮影
「ヴィーラ」セットのうち1パーツでもドレアに使っている方のグループ撮影
「アビス」セットのうち1パーツでもドレアに使っている方のグループ撮影
⑦その後「フリー交流タイム」

例としてこんな風にとらえていただけたら…

f:id:LunaMerrick:20200208191414p:plain
f:id:LunaMerrick:20200208191350p:plain
f:id:LunaMerrick:20200208191406p:plain
f:id:LunaMerrick:20200208191357p:plain

会場でももちろんスタッフの案内がありますので安心してご参加いただけたらと思います(っ´ω`c)

今回一緒にイベントを盛り上げてくれるスタッフは

f:id:LunaMerrick:20200208191700j:plain

ありひちゃん・セレナちゃん・ユイちゃん・リュミちゃん・レンカちゃんそしてブログ『真ぴよぴよぱぁ』を書いているへりぴよくん☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております(*・ω・)*_ _)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



ドラゴンクエストXランキング