るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ヴァレリアドレア集会』ご来場ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200208062601j:plain

昨晩は3日連続ドレア集会の初日『ヴァレリアドレア集会』を開催しました✨

イベント用に作ったドレアの紹介はコチラ⬇️
lunamerrick.hatenablog.com

ココからは撮らせていただいたお写真をペタペタ(○・ω・)ノノ□✨

イベントの進行にあわせて貼っていきたいと思います🎵

イベント開会前

少しずつ会場に到着される参加者の方々とまったりお写真タイム⏰

イベント前はまったりお話もできるのでとてもありがたい時間だと思っています(*・ω・)

f:id:LunaMerrick:20200208065357j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065248j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065214j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065233j:plain

開会~集合写真

初めてver1エリア以外での開催、しかも最新のver5エリアを会場にしたので

ストーリー進行の状況などで参加できなかった方もいらっしゃったのは本当に申し訳なく考えています(-ω-;)

すごく悩んだ開催場所でしたがキャラクターにゆかりのあるエリアと考えてしまうとやっぱりココしかないと(´・ω・`;)💦

それでもたくさん方にご来場いただけたのはとても嬉しかったです(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:LunaMerrick:20200208065406j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065258j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065332j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065353j:plain

フリー交流タイム

「ヴァレリア」の衣装がドレスコードということもあってか

普段の主催イベントよりもオガ子ちゃんの方の参加が多めという印象でした(っ ॑꒳ ॑c)

もちろん素敵なドレアのいろいろな種族の方が来てくださったのですごく嬉しかったです(っ´ω`c)💗

素敵なドレアとお写真本当にありがとうございました(*´ω`人)~♬

f:id:LunaMerrick:20200208065401j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065411j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065321j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065312j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065414j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065239j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065308j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065228j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065253j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065418j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065210j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065223j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065244j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065206j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065344j:plain

Priest Cafe店主「ねぃさん」

つい先日「冬デートドレアファッションショー」で共演させていただいたねぃさんが遊びにきてくださり、記事まで書いていただきました(。ᵕᴗᵕ。)✨

やっぱりオガ子ちゃんすごく似合いますねぇ(っ ॑꒳ ॑c)

素敵なドレアありがとうございました🎵

f:id:LunaMerrick:20200208065338j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065349j:plain
p-cafe.hateblo.jp

ルナの泡沫記「ルナちゃん」

ルムメンのルナちゃんも記事ありがとう(*´ω`人)~♬

キャラメイクが似ているので勝手にこっそり親近感もってます|ω・)(笑)

「神技のブーツ」おそろいだったのも嬉しかったです(っ´ω`c)💗

f:id:LunaMerrick:20200208065218j:plain
ruxuna.hatenablog.com

閉会前の集合写真

あっという間にフリー交流タイムが過ぎ集合写真のお時間に⏰

f:id:LunaMerrick:20200208065317j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065326j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065303j:plain

遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました🎵

素敵なドレアに囲まれてまた刺激を受けました(っ•ω•⊂)ウズウズ

プチサプライズ

閉会の〆の挨拶をする前に「身内ネタで申し訳ないですが…」とちょこっと前置きしてから

f:id:LunaMerrick:20200208065556j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065604j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065629j:plain

集会当日がお誕生日だったセレにゃんをみんなでお祝い🎉🎉

あらためておめでとうございます(。ᵕᴗᵕ。)✨

新たな1年が素敵なモノになりますように✨

居残り交流タイム

閉会後もお写真をたくさんご一緒していただきました(*・ω・)*_ _)✨

「るなめりのゆるっとドラクエライフ」1周年と知ってくださってる方も多く、参加者の皆様に感謝する立場なのにたくさんお祝いの言葉までいただいてしまいました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕

遊びに来てくださった皆様本当に本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20200208065612j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065619j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065655j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065615j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065641j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065638j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065608j:plain
f:id:LunaMerrick:20200208065659j:plain

箱集会!?

居残りタイムにお写真を撮っていたら…

f:id:LunaMerrick:20200208065633j:plain
少しずつ増えていく

f:id:LunaMerrick:20200208065623j:plain
しぐさ「プレゼント」

f:id:LunaMerrick:20200208065646j:plain
なんか囲まれ始めたので…

f:id:LunaMerrick:20200208065552j:plain
やるしかないっ( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:LunaMerrick:20200208065650j:plain
ご協力(?)ありがとうございました(ノ∀`)

こういう遊びもプレイべの醍醐味ですね🎵

最後に…

今回スタッフ参加してくれたあしゃみん、フーカちゃん、ミズキと記念に📸

おかげさまでイベントが円滑に進行できました(。ᵕᴗᵕ。)アリガトウ

f:id:LunaMerrick:20200208065600j:plain

あらためて遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)💕

そして今夜は3日連続イベント2日目の「105防具ドレア集会」を開催します🎵

イベント詳細はまたのちほど別記事で|ω・)

ご来場心よりお待ちしております🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチっとよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡



ドラゴンクエストXランキング