るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『めぐみん』~この素晴らしい世界に祝福を!~


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200124122821j:plain

ラノベ原作アニメこの素晴らしい世界に祝福を!のキャラクターめぐみんのコスドレをしてみました(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200124121307j:plain

個性豊かで魅力的なキャラが多く登場する作品なので、コスドレしてみたいなぁと前から思っていたんですが

とにかくピッタリなパーツが無い(;・∀・)

めぐみんもなかなか作れなかったのは右脚包帯&左脚ニーハイをどうすればいいか

ココが最大の悩みでした(´・ω・`;)

f:id:LunaMerrick:20200124121311j:plain

今回細かいデザインは目をつぶり左右の脚を別カラーで染めてそれらしく見せるようにしようと考え「モダンバニータイツ」を使ってみました✨

カラダ上パーツはタイツインしないモノの中からカラーリングパターンがしっくりくる「初級魔法戦士服」を合わせました🎵

f:id:LunaMerrick:20200124121326j:plain

足は今回「調理職人ブーツ」を使っていますが、デザインが似ているモノとして「まもの導師のブーツ」「エテーネのくつ」などもあるのでお好みで(*'ω' *)✨

f:id:LunaMerrick:20200124121303j:plain

髪型の細かいアレンジに「豊穣のリーフ」、可愛さアップのために「ピンクほっぺシール」をアクセ枠で使っていますが

f:id:LunaMerrick:20200124121259j:plain

大きく印象が変わることはないので両方ナシでも問題なさそうです|ω・)

そうすると武器・防具5部位をすべて「無課金」で揃えられるドレアだったりします(*´ω`*)💕

普段使わないパーツを姿見でポチポチ触ってると新たな発見も多くてすごく楽しいです🎵

ほかの「このすば」キャラも作れたらいいなぁ…難しいけど(-ω-;)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチよろしくお願いします(ㅅ´³`)❤️

f:id:LunaMerrick:20200124121322j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
武器:いかずちの杖
カラー1&2:カフェラテ
頭:クルーガーハット
カラー1:ダークプラム&2:オレンジ
上:初級魔法戦士
カラー1:ダークプラム&2:レッド
下:モダンバニータイツ
カラー1:コアブラック&2:パール
腕:ヴァイパーグローブ
足:調理職人ブーツ
カラー1:だいだい&2:サンゴールド
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1&2:オニキス
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング