るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【告知】集え!弥生の民よ『弥生人集会』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200123165222j:plain

今年初めてのイベントスタッフは…フレのぴよくん主催のこの集会から(*'ω' *)

ということで告知です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

弥生人集会』

f:id:LunaMerrick:20200123171418j:plain

イベントハッシュタグ

『#弥生人集会』

開催日時

1月24日(金) 22:00~23:00

会場

サーバー22 真のメルサンディ村

イベント内容

弥生人」コーデもしくはとにかく「弥生」っぽいモノで集まって楽しもう

f:id:LunaMerrick:20200123165318j:plain

スタッフの話をもらった時からカオスになるという考えしか思い浮かばない(。-∀-)✨

もちろん良い意味でのカオスさなので参加してくださる皆様ととにかく楽しめたらいいなぁと思っています(*'ω' *)🎵

そんなわたしももちろん弥生人」コーデを作るのは初めての経験(; ・`д・´)💦

わたしの中の弥生人イメージ、そしてググッた情報を合わせて…作ったドレアがコチラ( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:LunaMerrick:20200123172220j:plain

f:id:LunaMerrick:20200123172229j:plain

という主催ぴよくんのお墨付きもいただいたのでひと安心(っ´ω`c)ホッ…

なるべくシンプルなアイテムを使いながら「あぁ、弥生人ってこんな感じだよね」と思ってもらえるモノを目指しました( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:LunaMerrick:20200123172240j:plain
f:id:LunaMerrick:20200123172233j:plain
f:id:LunaMerrick:20200123172225j:plain

遊びに来てくださる皆様とわちゃわちゃ楽しめたらいいなぁと思っています(*'ω' *)🎵

お時間あえばぜひ遊びにきてください🧡
スタッフ一同お会いできるのを楽しみにお待ちしてます🧡

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチっとよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡

f:id:LunaMerrick:20200123172246j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:シンプルイヤーマフ
カラー1&2:コアブラック
上:聖賢者のローブ上
カラー1:クリーム&2:カフェラテ
下:キャロルじんべい下
カラー1&2:クリーム
腕:(ナシ)
足:ドワーフ作業くつ
カラー1:カフェラテ
顔アクセ:コットンフェザー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
傘:ぶらり旅の荷物



ドラゴンクエストXランキング