るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

もうすぐブログ開設『1周年』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200124161924p:plain

わたしの大好きなドレアプレイべの事を中心にマイペースで書いてきた

「るなめりのゆるっとドラクエライフ」

早いもので2週間後の2月7日にブログ開設『1周年』を迎えます✨

lunamerrick.hatenablog.com

あらためて…

いつも読んでくださっている皆様本当にありがとうございます💕

更新ペースや更新時間、内容のボリュームもまちまちな本当にお気楽なブログなのに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

ゲーム内でお会いした時に「ブログ読んでます!」と声をかけてくださったり

Twitterでリプをいただいたり、ブログにコメントをいただいたりと本当に嬉しいです🎵

毎日の皆様の応援ポチのおかげですごくがんばれています❤️

これからもまったりゆるっとなブログですがよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

このタイミングでこの記事を書いたのには理由があって、もちろんまた周年記念の日には皆様への感謝の気持ちをあらためてしっかりと書きたいと考えていますが

「周年記念でなにか思い出に残ることがしたいなぁ」

といろいろ考えた結果、やっぱりわたしの好きなドレアプレイべに関わる事をしたいと思いました(*'ω' *)

というわけで…

テーマを変えて「3日連続」でドレア集会を主催します✨

それぞれの集会の詳細はまた個別にしっかりと告知していきますが、バージョンアップを控えた時期なので予定を組んでいただきやすいようにまず概要だけでも❣️という気持ちです(*´ω`*)💕

ドレアテーマや開催場所などはそれぞれ違いますが「サーバー22で22:00開会」は共通なので

興味があるドレスコードだったり、お時間合う方にぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです💕

周年記念の際にまたあらためて書きますが、この場でもしっかりもう一度( ˙꒳​˙ )キリッ

いつも読んでくださって本当に本当にありがとうございます💕

これからも「るなめりのゆるっとドラクエライフ」をよろしくお願いします💕

『ヴァレリアドレア集会』

f:id:LunaMerrick:20200124164841j:plain

イベントハッシュタグ

『#ヴァレリアドレア集会』

開催日時

2月7日(金) 22:00~23:00

会場

サーバー22 バルディスタ要塞・城門前広場C-4付近

ドレスコード

1月27日更新の超便利ツールふくびき新景品『氷魔王の武器・装備』を使ったドレア

f:id:LunaMerrick:20200124164914j:plain

今まで主催イベントはver1エリアで開催してきましたが、この集会だけは…キャラにちなんだver5エリアで開催させてください(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

参加しにくいかもしれませんが本当に申し訳ないです。・(つд`。)・。

『105防具ドレア集会』

f:id:LunaMerrick:20200124164946j:plain

イベントハッシュタグ

『#105防具ドレア集会』

開催日時

2月8日(土) 22:00~23:00

会場

サーバー22 ヴェリナード城下町D-7広場付近

ドレスコード

ver5.1実装の『Lv105防具』を使ったドレア

f:id:LunaMerrick:20200124165055j:plain
f:id:LunaMerrick:20200124165050j:plain
f:id:LunaMerrick:20200124165047j:plain
f:id:LunaMerrick:20200124165040j:plain
f:id:LunaMerrick:20200124165044j:plain

通常の集合写真以外に装備セット毎での集合写真も撮影予定です(*'ω' *)

お好きな装備セットからお好きなパーツを選んで自由にお作りください(*・ω・)*_ _)

『アサシンコートドレア集会』

f:id:LunaMerrick:20200124165444j:plain

イベントハッシュタグ

『#アサシンコートドレア集会』

開催日時

2月9日(日) 22:00~23:00

会場

サーバー22 メギストリスの都D-5広場付近

ドレスコード

1月29日発売予定の『アサシンコートセット』のうちどれかひとつ以上を使ったドレア


f:id:LunaMerrick:20200124190322j:plain

ショップ情報が更新されたので公式Twitterのリンク&画像貼りました(*'ω' *)



ドラゴンクエストXランキング