るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『花妖精族のプリンセス』イメージのドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191227072233j:plain

今月のDQXショップの新アイテムついてクン「シルフカプセル」にあわせたドレアを作ってみました(*'ω' *)

どの色にするか迷った結果…セットでポチ…(`・ω・´)ノ凸

してしまいました( -ω- ´)フッ

f:id:LunaMerrick:20191227073858j:plain

どのシルフをつれていても合うようなドレアを作ろうと思い

「白」をベースにしつつ「精霊王のクローク下」カラフルなイメージも両立✨

f:id:LunaMerrick:20191227073512j:plain

少し暖色系が少ないカラーバランスになりそうだったのでウデと足パーツに「ベビーピンク」を使って補っています💕

カラダ上下のパーツだけ見るとお花のイメージはまったくありませんが

アタマの「リリーコサージュ」、足の「妖精のサンダル」、アクセのプリマベーラピアス」そして傘パーツの「ブルームウィング」で充分『花妖精』のイメージが出せたと思います🌸

f:id:LunaMerrick:20191227072229j:plain

今までは浮遊している写真ってなかなか撮りにくかったですが

デスマスターの立ちポーズのおかげでドレアのコンセプトに寄せた写真が撮りやすくなったのはすごい嬉しいです(*'ω' *)🎵

f:id:LunaMerrick:20191227073526j:plain

装備本来のカラーイメージを活かしたハズなのにお花代めっちゃかかったドレアです…_( _*`ω、)_

さすが『花妖精族のプリンセス』(笑)

でも可愛く仕上がったので大満足です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💕

最後まで読んでくださってありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20191227072238j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:リリーコサージュ
上:リーネトップス
カラー1:パール&2:レモン
下:精霊王のクローク下
カラー1&2:パール
腕:ブライダルグローブ
カラー1:ベビーピンク
足:妖精のサンダル
カラー1:クリーム&2:ベビーピンク
顔アクセ:プリマベーラピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
傘:ブルームウィング



ドラゴンクエストXランキング